忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>607>>605>>598>>597>>596>>594>>587>>577>>570>>569>>567>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うたわれ偽りの仮面よりヤクトワルトさん〜。


うたわれ続編の情報が、続々と出て来ておりますね!!!(///´ `///)
新キャラも続々と発表される中、現時点で一番気になっているのはヤクトワルトさんです。
PVのボイスとか、立ち姿の雰囲気とか、設定とか……いろいろ好きな感じの要素が詰まっている気がするなぁとひしひしと感じております。

正式に、1作目のその後を描くという事が発表されたので、
ブログで1部内容を続きに折り畳みながら、萌えや叫びを綴って行く予定です。
ツイッターの方は、ひたすら叫びまくりたいのですが
再放送初見の方もいらっしゃるので、自ら進んでのネタバレはしたくないなぁと。
その後のお話となると、どんなに頑張っても高まって色々こぼしてしまいそうな気がするので…(==;

というわけで!続きでひたすら叫び倒します(テンション高い)

※ネタバレ配慮は全くありません※


拍手



やったあああああああああああああああああ!
前作のその後だあぁぁぁあああああ(;▽;)
うあーん;;
すごく、すごく嬉しいです!!!!!!

前作を一通りやり終えた時に、凄く漠然としていたんですが
「あのエンディング後の皆が見たい。どうしても」
そう強く感じていました。
プレイさせて頂く作品によっては、過去を!過去をもっと詳しく…!となる場合もあるのですが、うたわれに関しては過去の出来事も気になるけど、私の心の大半を先に占めていたのは未来でした。
なので、先日公開されたPVにあご髭生やしたクロウが登場しているのを見て密かにガッツポーズしていたり。。(でもこの時はまだ正式に"その後"とは言われていなかったので悶えるだけで終わってました/笑)
その後を見ると言うことは、前作の段階で亡くなってしまったキャラや今作を遊んでも会う事ができないキャラがいるという寂しい現実とは向き合わなければなりません。
でも、それでもハクオロさんと最後の最後まで共に闘い歩んだ皆のその先であれば、苦しい結果が待っていても受け入れられる気がします。なので、怖さももちろんありますが今はそれ以上に楽しみです*´ `)
これでもキャスト発表の所にオボロやドリグラがいなくて、内心とてもオロオロしてるのですorz
気になるんだけどな……(成長した3人みたい)


-------
そしてその後と言われちゃうとますますクオンちゃんがユズハの…なんじゃないかなー
って思っちゃうんですよ、ね。どうしても。
全体的な雰囲気とか、芯の強そうな所なんかは凄い似て…るなあと
わざと似せているだけなんだろうか。うーん

でも仮にそうだとすると、クロウとか今いくつなのー!?笑
ってなりそうで。ソワソワします。
そして、待ちきれなくて購入して来た雑誌に載っていたベナウィ。
以前と変わらずかっこいいです。本当にそのまま年を重ねた感じ!*´ `)
PV見た時に「やっと来たな〜」的なしゃべり方してたので、この2人がいずれ自分たちの元に来る事はわかってたのかなー?何か少し攻撃的な感じでしたけど、敵 というポジションにいる風には見えないような。「鍛えてる」とか「試している」な印象を受けました
(他に上手い言葉が見つからない)

------
ノスリちゃんないすおっぱ…*´ω`)い !
動画見たときハキハキした喋り方と、健康的なボディで可愛いー!と思いながら見ていたら、その後に弟も現れて動揺が隠せませんでした。
アクティブなお姉ちゃんと、冷静沈着な弟の組み合わせ 大変美味しいです。
ノスリちゃんにはいっぱい動き回って欲しいなぁ///

そしてヤクトワルトさんんんん
カットインがかっこよすぎてずっと眺めていたい。。。
雑誌読んだら面倒見良さそう感が益々出て来たので本当に、とても、楽しみです。


収集がつかなくなってきたので、今日はこのあたりで。
ここまでお付き合いくださった方がいらしたら、どうも有り難うございました。
こんなにしゃべりたおしたの久しぶり。。

この高まり具合でひさびさにCP系の妄想やお話ももりもりしたいなー
と思い始めているので、また別記事でもろもろまとめようと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]