忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>607>>605>>598>>597>>596>>594>>587>>577>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なつきちがしゃべったぁぁぁあああああ(;▽;)
ボイス実装おめでとう!

1期でギターを弾いている姿が映って動いている姿が見れただけでも奇跡だと思っていたのですが、声がついて喋ってくれる日が来るとは……感無量です。
2期のPVが出た時にPVにいるし、口動いてますし
何より既にもう喋っている!!!!?今しゃべったのはタイミング的にどう見てもなつきちだ…
ってなってPV何度も見ながら涙目でした。
お祝いはアニメで実際にしゃべるシーンを見てからにしたくて、PVの時はただただ再生ボタンを押すだけの日々だったのですが(笑
1話でだりーと会話をしてくれたので、見た直後すぐにはお祝いできなかったのですが今日この落ち着いている連休の間に描いて上げる事が出来て良かったです。

恐れ多さがあって、あんまり○○の担当Pです。という言葉は普段使わないのですが
今回ばかりは使わせて頂きたいと思います。

夏樹担当Pやってて良かった。
担当アイドルのボイスが聞けて幸せです!

なつきちに出会う迄にも色んな子に会って、
その子達にも支えられながら細々とPやっているので、みんなみんな有り難う;ω;)


アニメ終了後にもゲーム内にボイスが実装されて、
思い出エピソードも全編フルボイスで聞く事が出来るのですが(感激)
声のトーンが変わったりする瞬間や何より……



って呼んでもらってるよーーーー!うわーーーー!(;;)
Pをやってることになっているので当たり前なんですけども、これを言ってくれている声が聞けるって凄いことだなぁって思いました。
エピソード再生してる時とか、「や、やばい。。すごい……」しか言葉が出て来なくて
スマホとかおそるおそるタップしていました(笑

346でのお仕事頑張るぞー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]