忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>607>>605>>598>>597>>596>>594>>587>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12
6月17日で「まったり何でも屋。」は12周年を迎えました!
足を運んでくださる方、たまたまふらっとそのいたらこの記事だった方...様々かと思いますが、関わってくださった全ての方へ有難うございます!(*´▽`*)


今年初ブログどころか、半年ぶりの記事...
まさか今年に入ってから更新していなかったとは。。
ブログの記事を書くのは久しぶりですが、書いている私自身の趣味はびっくりする位変わっておりません。
しいていうなら、下の昨年の記事でわーわー書いていた好きなものに
夢色キャストがそっと加わったくらいでしょうか!笑

春のクールなので、もうじき終わってしまうのですが
潜っている間に、単行本を書い続けていた「少年メイド」がアニメ化されました!!
買うきっかけになったちーちゃんが画面の中で動いてしゃべっている;;
しかもキャラデザも漫画の雰囲気が残りつつな感じで、本当に嬉しいです。
さらに作中に登場する有頂天BOYSがしゃべって歌っているうううううううう!(;ω;)
こちらは今月BD、来月アルバム、9月にはイベント(足を運べるといいなぁ〜)があるので、アニメの余韻に浸りながら引き続き展開を楽しみたいと思います(^^*


12年目は久しぶりにしっかり大きいサイズの1枚絵でお祝いするぞ!
と絵を描いておりましたが、案の定間に合わないので;ブログだけ一足先に更新とさせて頂きました。
細く長く、のんびりと13年目の道のりを歩んで参りたいと思います。
更新が月1でも、ログが半年に1回更新でも!
「まったり何でも屋。」の場所がある限りは開設日をお祝いし続けます!!笑

引き続き、のんびりとよろしくお願いいたします。


2016/06/17 くよよ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 22 | HOME | >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]