忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>596>>594>>587>>577>>570>>569>>567>>563>>562>>546>>544>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でしたー!



携帯から画像送信したら、横になってしまったΣ(´□`
そんな訳で、本日はミルキィのお正月ライブに参加して参りましたー!☆

2年前から練習していたと言う、4人の和太鼓で幕を開け、はいぱーみるきぃあわーで締め!
あっという間の2時間半でした!(多分これ位かなーと)
司会進行には、昨年のお正月に引き続き森嶋さんもっ*´ω`)<オペラさーん!
歌の間にトークとか書き初めをはさんでいましたが、こたつに入ってトークだなんて…凄くミルキィならではのトークの仕方じゃないかなぁと思いました(笑
こたトーク2回あったのですが、2回目にはゲストでSuaraさんとサイキックラバーさんが!!!
まさかのSuaraさん登場に、ぎゃああああああ!ってなりました/笑
サイラバさんとのコラボで、いつもとは違った熱いSuaraさんの歌声を楽しませて頂きました!
(去り際にSuaraさんがいず様にぎゅーってハグしてたのが可愛くて忘れられない!)
年末に放送されたブシロードも、アニメの映像つきでミルキィ4人が熱唱するもので(ノ`。
色んな感情が混ざり合って、かなり目頭が熱くなりました。
4人を見ようとするんですけど、スクリーンにアップでシン様とか映るもので…ついそっちを見てしまう!
この演出が、過去の3人でも出来たら良かったな、と思ったり。
今回の社長は刀を抜いたりしていましたwいつも通りで楽しかったです(笑


そして、今回のお正月ライブは
私がミルキィのライブに参加させて頂くようになってから、初!の10列目以内のでした。
お席の方は安定の隅っこの方でしたが、今回4人がステージの脇に続く道まで来てくださったので、かなりの至近距離でメンバー全員を拝見することが出来ました///><)。う、嬉しいっ!
皆キラキラしていて可愛かったなぁ。
最初はそらまるがソロ曲の時にそのまま歌って退場、
ドリーミンの時に4人でポンポン持ちながら、
みるきぃあわーの時に1人ずつタオルを回しながら
ドリーミンの時とか並んでPVでもやっていた振付をする4人を近くで見る事が出来て感無量でした。

次は5月に開催されるブシロライブ!(><*
今日のライブで、2部のミルキィステージにはこころちゃん役の南條さんの出演も発表されたので、無事チケットが取れることを祈るばかりです。
ソロと、ライバル捜査線が聞けますように!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]