忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>



sideM/渡辺みのり

2ヶ月もブログ留守にしてしまった……
サイトのTOPみたら広告が出てしまっていたので、いそいそと更新作業を行いました。
デジキャラと、その他版権にいくつかここ最近描いた絵のログを追加しております。

落書きは、エムマスのみのりさんー!
昨年末のまとめ絵には既にひっそりとその姿がありましたが、その後順調にはまり。
315プロにも入り浸っております。


-----------------------
今まで「女の子キャラが主役のコンテンツの中に登場する男の子キャラ」
というものにハマる事が多かったので、
公式で、そのサブの男の子の絵やお話が見れる機会があまり多くは無い日々を過ごしてきたのですが、
ボイフレもエムマスも少ハリも
みんな男の子が主役のコンテンツなので、定期的に登場キャラ達の新しいイラストが見れたり何かしらの小ネタが入ってくるんで…すね…!?
そっちがメインなんだからそりゃ入ってくるでしょうよ!ってなると思うのですが
こんなにハマった男性キャラの情報が沢山出て来る事ってほとんど無かったので凄く新鮮といいますが、触れた事の無いものが多くて日々萌えつつも圧倒されております。
すごい、本当にすごい……。


広告の入り方がなかなか激しかったので、出さないように更新していくのが目標です!(低めのハードル設定)

拍手

PR

でじこお誕生日おめでとうー!

2月8日はでじこの誕生日!(´▽`*
でじこは私をこの世界に引き込むきっかけになったキャラクターでもあるので、思い入れも大分あります。
今ではクウぴよ萌え〜とやっていますが、
友人宅で目にしたアニメ誌に書かれたでじこに一目惚れして
たまたまやっていたアニメ見たりしなければ、ぷちこやうさだ。BG団の皆にも巡り会っていなかったかもしれないので(それかちょっと見た事あるで終わってる)
彼女は偉大だなーと思います。

そして、そんなでじこに今年も直接お祝いのメッセージを送らせて貰える幸せ///´ `//)
先月のぷちこはしれっとイラスト部屋に収納させて頂いたり、TOPに一部掲載させて頂いたのですが、
今年はウィンターガーデンコラボでお祝い絵を描いております!
ラビアンも既に構図は浮かんでいるので、夏を待つのみ……


3月からはBG団のターンですが、
こちらは冬庭ネタ以外で攻める方向です(笑

今年もデジキャラファミリー含め、拾える範囲内で色んな子をお祝いしていきたい所存であります!

拍手


サガ〜*´ω`)

画像アップロードしたまま終わっておりました…
嫁の笑顔を描いて癒されたいー!と思って描いたサガ。
好きなキャラは山ほどいますが、嫁はサガ(とシュガー)だけです。
もう何年も前の出来事なので私の中では完全に笑い話ですが、
ヴィンセントさんに嫉妬した事もあります……(笑
若かったなー!


以前にユージンさんから発売されたシュガー達のフィギュアを
鑑賞する時以外はずっと箱にしまっていたのですが、この度常時飾る事にしたので!
その内ブログで収集当時の事を振り返りながらつらつら語りたいな〜と思っております。
エポックさんの等身大シュガーとも一緒に撮りたいのです(*´ω`*)ふふふ

拍手


うたたねハウエンクア〜
本編での彼はうたた寝とか絶対しなさそうなので、妄想で補います`・ω・)
塗り終えてから、グレーのライン表にはいらなかったー!となったのですがご愛嬌。。


クンネカムンが安定していて、もう少し心の余裕が持てる状況だったら
ハウエンクアとヒエンはいがみ合う事は無くむしろ大親友だったのかなー?
とふと思ったり。
2人とも年は近いような気がするんですよね。。
ちょっとどちらが年上かとか、同い年とかの描写があったかどうかまでは思い出せないのですが;
思いつきでつらつら打っているんですが、本編の設定を残したまま2人が仲良しさん設定するのは厳しいなーと思いましたが、うた学世界ならアリ…かもしれない!!  ´ `)

私服センスが無いので何ともですが
現代の服とかフリルがついた服(趣味)とかもちょっと着せてみたいと思う今日この頃です。

拍手


少年ハリウッド/舞山 春


風邪がいまいち完治しきっていないような気もいたしますが、
いそいそと更新に参りました。
今日の落書きは少ハリからシュンシュン(*´ω`*)
女の子にモテてキャーキャー言われたいから頑張っている彼ですが、
とてもとても欲望に忠実で良いな〜と思います(笑
メンバーの中ではイチオシです。
1話ちょっとだけ感想↓
1期はお客さんの前で初ライブをする瞬間で終わって、
2期が始まったらもう、ペンライトの海でキャーキャー言われるようになっていたのには
なかなかびっくりしましたが、まだまだ駆け出し感溢れる5人の成長を今期も見るのが楽しみです!
マッキーしょっぱなから風邪引いてて人ごとではなかったですw
少ハリは1話1話が落ち着いていて(キャラの台詞に落ち着きはないんですが!)安心して見られるな〜という印象があるので、毎週放送日が待ち遠しいです///´▽`)
自己紹介は見ているこちらがうわー!やめてー!ってなる程、キラッキラしているので是非聞いて観て頂きたいです(=ω=

▼最後に眼鏡無しの差分をば!

キャラソンが!とても甘い感じでした!

拍手

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]