忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>577>>570>>569>>567>>563>>562>>546>>544>>542>>495>>423>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



宗像市竜/断罪のマリア

ツイッターで騒ぎすぎなので、ブログに浸食してきました
すっっっっっごい好きなのです、宗像さん!
断マリ始める前まで、スピリタス隊(学生エクソシスト隊の名称)のメンバーよりも、キャラや全体的な雰囲気が好みな結社側をずーっと眺めていたのに…いたのに…
今やプレイ中に立ち絵が出てくるだけでうぉぉぉおおお!とテンション上がるほどに好きです※重症

ほとんどの場合、ああこのキャラ多分好きだろうな~と思いながら作品に入って
あぁやっぱり。ってなる事が多かったので
ノーマークだったキャラに落ちることの恐ろしさを、
現在進行形で実感しております(笑
すごく楽しい!

ハマリたての頃はとにかく好きで落ち着きが無かったんですが、冷静になって見て見ると今まで一番好きだー!って言っているキャラと持っているものは同じだなーと思いました。
何でこんなにはまったのか、今になってやっと理解する感じです(´ω`
根っこの部分は優しすぎたり、マリアちゃんに対して不器用だったり
どこか肝心な所で思い切りが足りないけど、行動に移されるとぐっと来る事言いますし
訳あってマリアちゃんに人一倍冷たく当たりますが、段々受け入れて、打ち解けていく姿はもう!もう!感動ものです(;ω; 頑張ったナァ
あとはもう外見的な所ですが、思わずひっぱりたくなる位長いポニーテールは実にそそられます!
ほどいている所が見たいけど、やっぱり結んでいて欲しい派。
あと凄くお父さん臭がするのに、この雰囲気で15歳。たまりません。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
続きで拍手お返事ですー

拍手




猫さん♪>>
こんばんワットソーン*´ω`)ノ☆
お返事お待たせしてしまって、すみませんでした;;
先日は遊んでくださって、どうも有難うございましたー!!(>ω<///
ミステリアみたく、プレイし終えてから皆さんとお話沢山するのも楽しいですが、現在進行形でプレイ中のゲームをネタバレ含めてたっぷりお話出来る機会は早々ないので
凄く楽しかったですー!!
こちらこそ、幸せオーラいっぱいの宗マリと優しく、どこか切ない雰囲気も持ったジャックを描いて頂いて有難うございました/// やっぱり好きな子描いて頂けるのは特別嬉しいです////
また是非是非、機会があったら遊んでくださいませ!日さえ合えばすっ飛んで行く勢いです=3
ではでは、こちらにもコメント頂き有難うございました☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]