忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>

遅ればせながら、公式で開催されていた
OED総選挙、両国さん5位!駅6ランクインおめでとうございます*´ω`)
キャラ数も増えましたし、6駅は難しいんじゃないか…と考えておりましたが、無事に入ってくれて嬉しい限りです!本当に、おめでとうございます♪

初っぱなに両国さんをお祝いしましたが
今日のらくがきの主役は汐留くんです〜(あれ?)



あかりちゃんと仲良くかき氷!´∀`)
車内で一番あかりちゃんに声をかけているかつ、
おしゃべりしているのは汐留くんだろうな〜と思っております。
夏なので上着は脱いで頂きました…
あかりちゃんは、夏はきっと下のブラウスは半袖だろうな〜という妄想です。
汐留くんのベストの前が空いてるのもイイですよね!

仲良くかき氷食べてもらっている訳ですが、
我が家の妄想の中に住んでいる史ちゃんはとっっっても焼き餅焼きなので
六あか的にみると、こんな感じになります▽

先に謝っておきます。
汐留くん、ごめんなさい



改めて身長差を確認したのですが、
駅メンの腰のあたりにあかりちゃんの頭が来るんですよねぇ(´ω`)
少しの差も美味しいですが、圧倒的な身長差もグッと来ます…
最初は楽しくかき氷食べてる落書きだけで終える予定でしたが、ああ史ちゃん登場したらきっとこうなるなーと思ったら描かずにはいられませんでしたw
汐留くん救済は、、未定です。

拍手

PR

絵が間に合いませんでしたorz ※主にイベントに足を運んでいた。
久しぶりに全員集合です!(*´ω`*)
お洋服もレイヤクねいには2代目衣装用意したものの、
やっぱり初代の方が落ち着くので、描いてる頻度としては初代の方が多いかもしれません。
でも無かった事にするのも勿体ない…


自サイトが間に合わなかったので、別のお祝いをささやかに*´ `)

地道に購入をさせて頂いている、「バビル2世 ザ・リターナー」
の単行本がついに10巻、二桁に突入しました!
めでたいっ(///><)
アニメ等で知って買い始めて巻数二桁〜はぼちぼちあるのですが、
1巻発売と同時に購入を始めて2桁に突入したご本は久しぶりなので、嬉しくて。
最初は現代風になっていて、びっくりしましたが読み進める内にぐいぐい引き込まれていくのと
ページを存分に使って魅せるアクションシーンはスピード感があって大好きです///
驚いていた現代風も、むしろその時代に馴染んだ生活を送るバビル様やロデムが見られる訳なので…逆に美味しい要素だなぁと感じております。
10巻になって同じ横光作品からマーズが参戦してきて、私の中で凄く熱い展開になって参りました。
ロボは群を抜いて鉄人界隈のデザが好きですが、
主人公だけで考えると、正太郎よりも好きなのでは…と薄々感じ始めているバビル様と、
まだ原作を読めていないけど、私の中で気になるランキングぶっちぎりの1位にいるマーズの共演は熱くならざる終えません。なるしかない!



あぁ皆右向き〜笑
今から11巻の発売が楽しみですv
最後にもう1回!
リターナー10巻発売&二桁突入おめでとうございます!!

拍手



シュガーと魔法の花♪


週末落ち着いたら改めて記事を書こうと思っているのですが、
6月17日で無事にサイトが10周年を迎えました。
去年、戒めのつもりでラフなレイナをTOPに残したはずなのに、気づいたらそのレイナのまま10歳を迎えてしまいました(苦笑
良くも悪くもマイペースな管理人ではありますが、
これからも、まったり気の向くままにお付き合い頂ければ幸いです。

拍手


カガト&ヒナタ/熱風海陸ブシロード

7周年ライブにちーちゃん&トモちん出演決定おめでとうございます!(*´▽`*)
小野さんの生ブシロ聞きたいので、小野さん追加まだですか…!
と思っていたらまさかの2人投入に、部屋で「ええええええええええ!」ってなっておりました。
横アリに立つ2人とか何年ぶりだろう。
待望の小野さんの出演も発表されて、より一層ライブが楽しみです!


【近況】


興味本位で遊び始めたボーイフレンド仮に、いい具合にはまっております。
軽い気持ちだった…
主人公ちゃんを前にしてもアニメの事で頭いっぱいなのに、
ややきょどり気味&躊躇いがちに真っ直ぐすぎる言葉を連発してくる芹澤先輩が実に可愛いです。
サービス開始前のイメージカットで、メイド服持ってるキャラ絵を見ながら
凄い良い笑顔でメイド服持ってるけどどういうこと!?って思っていた瞬間から、まはる兆しはあったのかもしれない、と今になって思います。

拍手

先日こげ先生の色紙が到着したので、
無事に15周年バスタオルマラソンが終了しました!
 

12枚揃っているのが嬉しくてずらっと並べてみたり(*´ω`*)


縦に置くとでじことぴよこがお出迎えしてくれているみたいで
テンション上がったり!(未だに飾る場所探し中)

しながら過ごしております。

毎月描き下ろしイラストを拝見させて頂いて、
ゴールでイラスト入り色紙も頂く事が出来て、お値段的には決して安くは無いですが
贅沢&豪華な12ヶ月連続企画だったと思います。

同じくマラソンをされた方がいらっしゃいましたら、お疲れ様でした!

ここ最近はグッズ周りは落ち着いているので、
新作とか出たら良いなーと思います(^^*


記事描いてる間に日付変わった!
鳥ちゃんお誕生日おめでとうございますー!

拍手

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]