忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>
お疲れ様でしたー!



携帯から画像送信したら、横になってしまったΣ(´□`
そんな訳で、本日はミルキィのお正月ライブに参加して参りましたー!☆

2年前から練習していたと言う、4人の和太鼓で幕を開け、はいぱーみるきぃあわーで締め!
あっという間の2時間半でした!(多分これ位かなーと)
司会進行には、昨年のお正月に引き続き森嶋さんもっ*´ω`)<オペラさーん!
歌の間にトークとか書き初めをはさんでいましたが、こたつに入ってトークだなんて…凄くミルキィならではのトークの仕方じゃないかなぁと思いました(笑
こたトーク2回あったのですが、2回目にはゲストでSuaraさんとサイキックラバーさんが!!!
まさかのSuaraさん登場に、ぎゃああああああ!ってなりました/笑
サイラバさんとのコラボで、いつもとは違った熱いSuaraさんの歌声を楽しませて頂きました!
(去り際にSuaraさんがいず様にぎゅーってハグしてたのが可愛くて忘れられない!)
年末に放送されたブシロードも、アニメの映像つきでミルキィ4人が熱唱するもので(ノ`。
色んな感情が混ざり合って、かなり目頭が熱くなりました。
4人を見ようとするんですけど、スクリーンにアップでシン様とか映るもので…ついそっちを見てしまう!
この演出が、過去の3人でも出来たら良かったな、と思ったり。
今回の社長は刀を抜いたりしていましたwいつも通りで楽しかったです(笑


そして、今回のお正月ライブは
私がミルキィのライブに参加させて頂くようになってから、初!の10列目以内のでした。
お席の方は安定の隅っこの方でしたが、今回4人がステージの脇に続く道まで来てくださったので、かなりの至近距離でメンバー全員を拝見することが出来ました///><)。う、嬉しいっ!
皆キラキラしていて可愛かったなぁ。
最初はそらまるがソロ曲の時にそのまま歌って退場、
ドリーミンの時に4人でポンポン持ちながら、
みるきぃあわーの時に1人ずつタオルを回しながら
ドリーミンの時とか並んでPVでもやっていた振付をする4人を近くで見る事が出来て感無量でした。

次は5月に開催されるブシロライブ!(><*
今日のライブで、2部のミルキィステージにはこころちゃん役の南條さんの出演も発表されたので、無事チケットが取れることを祈るばかりです。
ソロと、ライバル捜査線が聞けますように!

拍手

PR
 
「Knighthoot〜世界で一番の夢を〜」
今月のタオル届きましたー!(//´ω`//)ノシ
久しぶりにこげ先生描き下ろしのP・K・O+謎ゲマ&団員♪
ピョコラ様をお守りする騎士団の3人はやっぱりかっこいい…!このタオルのスケール感で3人を見ると、結構ドキドキソワソワします(笑
全身きちんと描かれているので、3人の身長差とかもしっかり見られて凄く嬉しいです!
というかもう、この大きさでP・K・Oと言うだけでもかなりテンション上がります!


そしてそして、3人が届いたらやりたかった▼
pko_02.JPG
ピョコラ様と一緒~♪
「お前たち、どこ行ってたぴょ!?待ちくたびれたぴょ~。」
という声が聞こえてきそうです(間1ヶ月あったので)

この3人で丁度折り返しでしょうか!
後半戦のD・U・Pソロイラストは、またこの装飾付きのシリーズとは違った淡いファンタジックな雰囲気のものが続きそうなので、3人揃うのが楽しみです(*´w`)
その先残り3か月分もいつ頃発表してくれるのか楽しみでしたり。

P・K・Oのタオルを飾る場所を探す旅に出るので、本日はこの辺にて失礼いたしますっ。


拍手

夏コミ3日間お疲れ様でした!(*´ω`*)
c84.jpg
とくがわと一緒に戦利品ぱしゃり☆
----------------------------------------------------
今年は1日目に参戦して、完全に予算オーバー気味だったので3日目は参戦を控えておりました。
念願のマコ先生のご本が買えたのがうれしくて(;ω;)
3日間とも良すぎるお天気となりましたが、
私の周りの方々は無事帰還されていたようで…ひとまずほっとしております。
1日目に企業ブースにも行ったのでクッションもゲットしてきましたーv
momimomi.jpg
午後いちから並び始めたのですが、ひ…日差しがやばかったです(==;
多分うちわと水分無かったら、途中で列離脱していたと思います。
その2つがあっても結構ダメージ大きかったのですが、丁度列が形成されていたのがコスプレゾーンの所だったので、レイヤーさん方にエネルギーを頂いておりましたっ。有り難や…
でじこのクッションは初めてなので嬉しいです(><///


******
リアルタイムでの感動っぷりが半端無かったので、どうしてもブログにも上げておきたくて!笑
bgdanpyo.jpg

のっとりぴょー!
2日目の夕方から、瞬さん&えいさんと遊んで頂いた際に、カラオケで一日一悪してきました`・ω・)
端末で自分が描いた絵を画面に送信できる機能があるのですねΣ(今迄知りませんでした)
こちらの機能をえいさんが発見してくださり、
まさか、まさか!と思いながらお試し感覚で送信したら見事ジャックに成功しました(笑
団旗をバックにRUN&GUNを拝める日が来るとは(´□`/// すばらしいですピョコラ様…!
お二方とも、どうも有り難うございました♪

拍手


やっと…やっと手元に揃いました。
ホットなリアルタイムの瞬間にはお迎えしてあげられなかったですが、
これから大切に聞いて見て行きたいと思います。
ずっとずっと欲しかった、感無量です。

拍手

もちろんだよ、エルルゥ。

utapsp.JPG


*********************************
ついにPSPをゲットしましたああああああ!(*´▽`*)
年が明けて比較的すぐ購入してからちょこちょこミルキィホームズをプレイ中ですv
ミルキィもゲーム版の皆に会いたかったので嬉しい&教官素敵です///
4人があれだけ懐くのも納得だなぁーと♪


うた散り!
PSPをゲットしたら絶対購入しようと思っておりましたv
テレビでプレイする迫力も良いですが、ちょっとした時間に手軽にうた散りが出来るのは嬉しいので!!
この本体の色、ほんとにいいですよねぇ。元々エンジやマゼンタのちょっと原色から外れた?色味が好きなので、発売された時から色選べるならこれ!って決めてました。
それに…良いですよねぇ。。まるでハウちゃんの乗るアヴゥ・カムゥを思わせるかのような紅の機体v
遊べるゲームの幅も広がったので、時間を有効活用できるようが、がんばりたいですノ`)

拍手

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]