忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>

遅ればせながら、公式で開催されていた
OED総選挙、両国さん5位!駅6ランクインおめでとうございます*´ω`)
キャラ数も増えましたし、6駅は難しいんじゃないか…と考えておりましたが、無事に入ってくれて嬉しい限りです!本当に、おめでとうございます♪

初っぱなに両国さんをお祝いしましたが
今日のらくがきの主役は汐留くんです〜(あれ?)



あかりちゃんと仲良くかき氷!´∀`)
車内で一番あかりちゃんに声をかけているかつ、
おしゃべりしているのは汐留くんだろうな〜と思っております。
夏なので上着は脱いで頂きました…
あかりちゃんは、夏はきっと下のブラウスは半袖だろうな〜という妄想です。
汐留くんのベストの前が空いてるのもイイですよね!

仲良くかき氷食べてもらっている訳ですが、
我が家の妄想の中に住んでいる史ちゃんはとっっっても焼き餅焼きなので
六あか的にみると、こんな感じになります▽

先に謝っておきます。
汐留くん、ごめんなさい



改めて身長差を確認したのですが、
駅メンの腰のあたりにあかりちゃんの頭が来るんですよねぇ(´ω`)
少しの差も美味しいですが、圧倒的な身長差もグッと来ます…
最初は楽しくかき氷食べてる落書きだけで終える予定でしたが、ああ史ちゃん登場したらきっとこうなるなーと思ったら描かずにはいられませんでしたw
汐留くん救済は、、未定です。

拍手

PR


バーテン風味両国さん@

ツイッターの方では中将お祝いしたり、ミステリア1周年お祝いしたりしていましたが
こちらの更新がご無沙汰に(==;
相変わらず無意識に描くと行たんと髪型を同じにしそうになる両国さん。
うさ耳フードパーカーを最初描いていましたが、今日はかっこいい両国さんが描きたいなーと思ったのでバーテンに切り替えました。
画像みながら描いてましたが、持っているものとかざっくりしか描いてないので風味です…


話しは変わって、まさかの!
ユースティア コンシューマ化にテンション上がりまくっております!!!
このタイトルを携帯ゲーム機で遊べる時が来ようとは…全く想像しておりませんでした。
しかも6月発売!!(;ω;)
Vitaちゃんをお迎え(これから)して全力待機していたいと思います!
やったー!(><*

拍手



両国さんお誕生日おめでとうございます!*´▽`)
今日は大江戸線全線開業日なので、駅メンの皆さんもお誕生日な方がちらほら♪
両国さんは12日組なので、キャラ代表してお祝い絵描かせて頂きましたv
薔薇の花束を手にしているのは
ダズンローズデーが駅メンのお誕生日と同じ12月12日なので、それと合わせております。
(愛の証として12本の薔薇を贈る…ろまんちっくですねv)
このシュチュはどう考えても六あかがぴったりな気がいたします…!><)

▼ツイッターに上げた両国さん☆


拍手


今年のミラトレハロウィンの際のガンマン衣装の両国さん!*´ω`)
ページ開いた瞬間、かっこよすぎて変な声上げそうに。
今年はめずらしく当日までにハロウィンな絵を描いたのですが
ほんのりBLなので、シブの方にのみアップしてあります。

*両国さんのポーズはポーズマニアックスさんより拝借しています。

拍手


六あか/ミラ☆トレ

ツイッターの診断で、
「制服姿でいのりをささげる六あか」
という結果を頂き、これは萌える!と勢いでがしがし描きました///´ `)
お盆休みだったので、比較的更新速度上がっておりましたが、また少し落ち着くかと思います。。
9月はクウぴよの日があるー!と言う事で
今から準備したら色々出来るよな〜と妄想は膨らみます

拍手

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]