忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>7>>6>>5>>4>>3>>2>>1>
抜け出せない。

漫画版キディVSより、ヴァイパー(右)とヴィラーゴ(左)。
この二人はVS漫画でしか動く姿を確認できません。よって
VSの漫画を私が手にした事になりますΣ(´∀`;
後は、サウンドレイヤーで声が聞けるんですよ・・!しかも、皆川さんと堀江さんが声を担当なさっておられるそうです//さぞかし、可愛くて憎たらしいに違いない・・!
彼らは急遽用意した子達なので、若干塗りが荒いです。
また、綺麗に描いてあげたいです(同じ構図リベンジでも構わない!)
本来の絵は、続きに用意してあります。
実は節分当日に色んなサイト様で鬼っ娘さんを拝見したら、影響を受けて節分過ぎちゃいましたが描きました。
でも、完成に向うにつれてだんだん恥ずかしくノД<)<何故か。
そんな訳で、畳込んじゃいました。ちなみにラビアンです。


もはや、衣装だけという状態(笑)
こちらもご覧になって頂いている方、有り難うございますー!
少し、縦長のCG絵ばっかりなのは私が少し縦長が描き易くて好きだからです><
バレンタインはしっかりCG絵を・・!でもその前にでじこのバースデイ・!@@

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]