忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>315>>314>>313>>312>>311>>310>>309>>308>>307>>306>>305>


本日6月17日で、当サイトは5歳となりました・・!
本当に、本当にどうも有り難うございます(><。

・・・一年経つのが、今までの中で一番あっという間でした。
まだ、4周年の時の絵を昨日描いたかのような気分です(笑
ゆったりまったり、6年目目指して絵を描いてゆこうと思います!
去年に引き続き、ご挨拶部屋の方に原寸サイズの絵もUPしてみました。
シャンデリアのがたがたっぷりがすさまじいです(^^;

かなりリアルなお話をすると・・
今年は就活体制に入らなければならないので、
この先突然ガタッと更新率は落ちてしまうし、落書きはまだしもがっつりとCGを仕上げる回数は大幅に減ると思います。
しっかり戦い抜いて、心行くまで絵を描きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします・・!


目先の目標としては海里の誕生日絵・・を・・(@@/大遅刻
あとは、いつまでも5周年TOPにしておく訳にはいかないので、のんびり次のTOP絵を準備したいです。


続きよりコメントお返事ですー^^有り難うございました!

瞬さん>>
こんにちわっほー!
久しぶりのコメント有り難うございますーv(´ω`*

見るたびに泣いていた。・・分かる気がします(笑
本当に、私も何回泣いたかよくわかりません!!
特に最終回を見ていた時は、シュガーが終わってしまう悲しみとサガとシュガーがお別れしてしまう悲しみが混じってぐちゃぐちゃでしたノノ)。
シュガーのアニメは、このまま絵本とかになっていてもおかしくない、
温かさがぎゅっと詰ったお話なので、小さい子には見て欲しいですよね~v
そして、久しぶりにアニメ見たいなぁ!と思いながら二人を描いたら、瞬さんにコメント頂けて嬉しいですよ~vわっほーう!

タイトル省略してしまったのですが(笑
きらめきブックとロマンアルバムで合ってますよ~!
きらめき探しは欠かせないですよねっ`・ω・´)ノシ
きらめきブックは、雑誌などに掲載されたイラストが大きく見られるのが嬉しくてv
ロマンアルバムは、等身大シュガーピンナップがお気に入りですv
それでは、改めましてコメント有り難うございました☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]