忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>76>>75>>74>>73>>72>>71>>70>>69>>68>>67>>66>

ほやほや更新から大幅書き換えです。
今日で当サイトは開設3周年を迎えました!\(´ω`。/嬉
どうも、どうも有り難うございますっ!!
TOPは、見事にビビットカラーの絵となりました。ビビット大好きです。
そんなにTOPに置く期間は長くしないつもりなのでチカチカ眩しい画面ですが何とか頑張って頂ければ・・;
しかし、どうしても!と言う方がおられましたらお申し付けください。
ちなみに、TOP絵のサイズと特設部屋にあるサイズは違います。今のTOPサイズは無謀な縮小をかけたので微妙に線がガタガタにorz

ブログでのご挨拶絵は、記念絵でレジで寝ている姿となってしまったねいると、いゆ(左)、むい(右)です。
絵のイメージは、プリ5のEDでのぞみとココとナッツ(獣姿)が寄り添っているらへんのイメージです(細かい。(・ω・)
あの一瞬のシーン凄い好きなのですよ~//のぞみの笑顔が・・!
むしろ、全体的にEDの方が好きです//
Σはっ・・話がそれた!
絵茶とか何もする予定が無いので、色々ボロが見えてしまうかもしれませんが・・・
作業していた原寸サイズ大公開してみます。*大きいので少々重たいかもしれません。
このサイズで見ると、今日のおススメの文字が読めると思います(笑
大きいと塗ったり、配色確認する度に縮小作業が少々めんd(ry)なのですが、細かい部分も塗りやすくて助かります。
こんな微妙なサービス?しか思いつきませんでしたorz

大分、こちらに時間を頂戴していたので、来週からはお茶ブログの方をちょこっと贔屓目に更新したいと思いますので宜しくお願いします~^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
URL
くよよさん、こんばんは~っ。
サイト開設3周年!!おめでとう御座いますっ!!ドンドン♪
3年って言うと、まるっと高校生活分だったり、まるっと中学生活分な期間な訳で
考えてみると、なんかすごい事なんだと思います(^^
あっ、それから記念イラスト頂きましたーーーっ(>w<)
隅々至る所にまで描き込まれている、元気が出るイラストですね。
アニメ塗りの配色センスが素敵すぎますっ!!
これからもサイト運営、どうか頑張ってください~。
また、こそり(?!)と遊びに来たいと思います。失礼致しました。
2007/06/17(Sun)01:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]