忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>360>>359>>358>>357>>356>>355>>354>>353>>352>>351>>350>
0910rei.jpg
レイナ/看板娘

冬コミも今日で最終日。参加された方はお疲れ様でしたーっ!*><*
三日目めちゃめちゃ行きたかったです・・!
行くと買い物量が半端無いので;家でもだもだしておりました。

今日はもう大晦日ですね~。
今年もあっという間に過ぎたなぁ、という気がしますノ`)
イベント等でお会いさせて頂いた方、そして何よりサイトやこのブログに足を運んでくださる皆様!
今年も1年、どうも有り難うございました///
来年もブログ中心ののんびり更新ですが、どうぞよろしくお願いします。


年賀状~。
年明け投函になりますorz
12月4日辺りまでに返信をさせて頂いた方の分は、明日の朝確実に投函します!


年内ラストの更新絵はギリギリまで版権キャラ描くつもりでしたが、やっぱりラストは自分の子で!と言う親バカ丸出しでレイナ(+α)にしましたv
TOP絵はBG団で年越しになってしまいましたね~(笑
次に変える時は、パステルカラーで目に優しくしようと考えてます。

気になったニュースをまとめて見ました
両国取り上げて頂き有り難うございます!・・企業。我ながらよくつっこんでいったと思います(笑
冬コミ参加お疲れ様でした、そして良いお年を!




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]