忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>59>>58>>57>>56>>55>>54>>53>>52>>51>>50>>49>

プリ5からかれん・・!
前に買ってしまったと言っていたフィギュアが遂に残すところキュアミントだけとなりました(笑
ミント・・ミントはどこに行けば手に入るのか!
同時にルージュとアクアを購入したお店でカード3枚+ガムの新商品を買ってしまいました o r z 
SPカードが両方ドリームで愛だなぁと(違ノ▽ ̄)
そして、何で地道にお菓子付きのやつをチェックしているのか・・と(笑
フィギュア!次は制服verを是非発売して欲s(ry
セーラームーンに通ずる物があるのでしょうか・・このハマリっぷりは一体(==;汗
絵茶とかも、ずっとやりたいなぁと思うのですがなかなか平日は時間が取れず仕舞いなので計画がorz
だからと言って土日は土日で思う存分寝たいので(待)長時間絵茶の時間が確保できない状態です;A;)前期が終わったら是非共絵茶で遊んでやってくだ・・さいorz

地味に忙しいです。うーん遊びたい(平日の夕方思う存分/笑
ここで申し上げるのは遅くなりましたが;
5月いっぱいでファンチル専用絵板がクローズいたします。
覗いてくださった方は、どうも有り難うございました!
ファンチル落書きが入り込む板は今の所横光が最有力候補です(・ω・
向こうでも申しましたが、クローズは絵板だけでジャンルからは消えません!
お知らせは以上です。
今週も頑張るぞー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]