忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>199>>198>>197>>196>>195>>194>>193>>192>>191>>190>>189>

拍手有り難うございました!(´▽`)/
8日の0時、9日の8時、10日の0時、11日の1時!それぞれ、拍手ぽちっとしてくださった方、どうも有り難うございました☆


サイト関係のお知らせ二つ!
最近、コゲ・横光板にも不定期にスパムコメントが・・^^
そんな訳で、コメントは管理者のみに変更いたしました。
と、講義の時間割組んでみましたら、
予想以上に更新に裂く時間が減りそうでしたので;
急遽イラストお引越し作業中です(´`;


学校が始まり、友人数人と集まって時間割組んだのですが、
うーん。テストとレポートうえるかむ!(笑
それよりも、おそらく私は帰って来てから録画したアニメを消費する事が無くなると思うので・・また大量に溜まりそうですΣ(=□=;

実は明日の蒼い子オンリーに今週の頭まで、行く気満々でしたが断念orz
結構以前から、行こう行こうと思っていただけに悔やまれますが・・
今月は!結界師とクナイ伝の新刊が出るのでノω`///)
こちらも、同じ位前から心待ちにしておりましたv
後は、ヤンジャンな集英社からローゼンの新装版も出るそうで・・
こちらは、発売されてから考えようと思います。
(と言いながらも、今月の1巻は買ってると思います/笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]