忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>101>>100>>99>>98>>97>>96>>95>>94>>93>>92>>91>
文字のみで失礼します(´▽`)
下の記事でお話した通り、
ブログ内の右側のリンク部分に管理人が個人的に萌え萌えしている作品のリンク(アニメ中心)を貼らせて頂きました。
中の人繋がりだー!とか、更新する度にぎゃあぎゃあ騒ぐ作品が変わっていたりするので(笑 ご参考までに・・
この部分は、不定期に増えたり減ったりしますノw<)

私の記憶の中で、ブログ内・気まま板内で触れた。
もしくはサイト全体を通して一時騒いだ物を中心に貼ってあります。
気になったものがあれば、是非是非ポチッとしてみてくださいませ!


やっと残暑絵の構図が決まりましたー!(全体的に遅い。
版権はうたわれで描いているので、今年は看板板子のみにしようと思います;
わけて描く余裕がありませんでしたorz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]