忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>55>>54>>53>>52>>51>>50>>49>>48>>47>>46>>45>


微妙に和服オリジナル。
一度このブログでご覧になった方もいるかもしれませんが、都合で下げてしまったので再アップ!(・ω・)
久しぶりにフォトショでアニメ塗りをしたら、酷かったorz
オエビでは地道にアニメ塗りしてますが、少しのブランクが塗りに凄い影響を与えておりますΣ
でも、塗り終えたらUPしますよー!(チャレンジャー

ここ数ヶ月購入していなかった「なかよし」ですが・・
来月・再来月とデイジー先生の作品が本誌に来るので買います!
デイジー先生の作品はいつも単行本待ちなのですが、本誌2回分なら頑張れます!(カラーページ!カラーページ!/落ち着け。
普段は、増刊の方でシリーズを連載されているみたいです。
後は、発売されたママコレ!の最新刊にえま先生のデビュー作が一緒に掲載されているそうなΣ
デビュー作大好きなので、買って来ます。
今でも本誌掲載時の切り抜きあります。たま吉!単行本に収録されるのを首を長くして待っていた!!!(笑)

もうすぐクウの誕生日でした!←忘れてた人。
おぉぉぉぉorz今年は地味に御祝いしようと思います。
当日に何か絵が描けたら上出来でs/終了

眼中に入っていませんでしたが、スパコミ・・・!
うたわれスペースが結構あるっぽいのですよーノД゜ヒィィィイ!!!
あ・・漁りに行きたかったです<予定入れ済。
小さいオンリーに耐えつつ、今年の目標は目指せ初コミケです(笑)
でも、オンリー後の通販と委託漁りで見事にお金が散っちゃうのはいつもの事ですwそして今度も・・
イベント後の通販と委託関係は一生懸命チェックしてます(待)今回もやりますよー!(笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]