忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>247>>246>>245>>244>>243>>242>>241>>240>>239>>238>>237>
!!!!
午後に少しいじってみたら、とりあえず真っ白に表示されなくなっておりましたので、お声かけは終了させて頂きます。
確認してくださった方がおられましたら、有り難うございました(_ _m
確認はこまめに行いたいなぁと思います。
そして、お気づきの点がある際には遠慮なくお申し付け頂ければ嬉しいです。

イラスト部屋ちゃんと見られますでしょうか?
ここをご覧になられた方は、是非に見られたかの回答にご協力頂きたく思います。(´`;
前回の更新後までしっかり見れていたのに、
今日になって急に画面が真っ白に表示されてしまいました;
私のパソコンだけなら良いのですが、訪問者様までそのような現象では、イラストサイトの意味がございません・・・。
拍手やここのコメント欄で結構ですので宜しければご協力お願いいたします。

日曜日の午後確認して、真っ白のままならば
修正の為一度イラスト部屋のリンクを切りたいと思います;
編集画面のプレビューはいつも通りなんですよねorz一時的なものだと良いなぁと願いつつ;

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]