忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>332>>331>>330>>329>>328>>327>>326>>325>>324>>323>>322>


潜ることのお知らせを、ここではまだしていませんでしたので先に;
17日~未定まで、オフ作業集中の為サイトもろもろの更新速度を落とします。
基本的にこのブログを生存確認+息抜きの場として利用させて頂きたいと思います!(^^*


もう2日も経ったんですね~びっくり。
遅ればせ夏コミお疲れ様でしたー!(*´▽`*)
予定通り3日目に朝から突撃して参りましたv朝会場に着いた時点で、去年よりも人が多い印象を受けたのですが・・やはり多かったようで。
それでも10時半頃に会場に入れたので良かったですv
当日スペースに突撃させて頂いた方もありがとうございました!
ぴよだまり・・あの暑さで、とろけてしまうのではないかとヒヤヒヤしました(==;形状は保たれておりましたでしょうか?

本日の落書きはマリンちゃん!
企業ブースに出展しているうみものがたりの無料配布(うちわとダンボール)がどうしても欲しく・・
ぐるぐるホール内を徘徊して、無事頂いてきました!ノ`)
大きめサイズのうちわなので、イラストも大きくて嬉しいですvv
ダンボールは・・何を収納しようか考え中です(笑

まだ、全ての戦利品を読み(聞き)きれてなくて。
毎日少しづつ拝見しているのですが、読みたくてむずむずします・・!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]