忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>414>>413>>412>>411>>410>>409>>408>>407>>406>>405>>404>


影宮閃/結界師

せーんちゃーん!
目をまん丸くしているのが好きで、どうも大きく大きく描いてしまう傾向に(笑
びっくりしたり、驚いたりしてる表情が好きです。
今月に最終巻が発売されるので、ついに終わってしまうんだ、という気持ちが・・・´`)
結界師はアニメを見た後に2巻以降の既刊を一気に買った印象深い思い出があります。(1巻だけ手元にあったので)
いくつだろう・・12冊程だった気がします。


実に5か月ぶりにTOP絵更新しました。
迎先生の作品である+ANIMAから主人公のクーロ!(><*
ちょっと抜けてることもあるけど、底抜けの明るさと笑顔で色んな人に接する姿が凄く好きですv
いつもお気楽な感じでハスキーにつっこまれているので、読み始めた当初はふにゃっとした雰囲気のキャラなのかなー?と思っていましたが、読み進めて最後まで行くとむしろかなり胸の内では色々深くまで考えていた子なのか・・!と思わずにはいられません。
そしてこの作品で迎先生のことを存じ上げました´ω`)
暖かいイラストで描かれるキャラクターが大好きなのです///タクトもかっこいいー!


拍手有難うございますー!(0ω0*
8月1日の14時、3日の19時、4日の5時☆
それぞれぽちっとしてくださった方、有難うございましたーv

そしてそして!イケメンゲマ記事の拍手ぽちっとの方も有難うございますゲマー!!
ゲマが色んな方に愛されてて嬉しいですv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]