忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>218>>217>>216>>215>>214>>213>>212>>211>>210>>209>>208>

サイト4周年、有り難うございますノノ)。
ブログはむいといゆ(大きくなった版)でご挨拶。
UPしてから思ったのですが、ぴーすと書きましたが・・4本指じゃぴーすではないですね(笑
準備中な記念絵は、残すは背景となりましたノ`
ファイトーいっぱぁーつ!


今年は秋に、電撃文庫/秋の祭典が開催されるそうなので、今から続報が楽しみですーv(´▽`*
記念本と、トレーディングクリアポスカを期待しております(笑
電撃文庫も、実はしっかり全巻揃えたのはいぬかみっ!が初めてで、そこまで色々な作品を読んだことがありません;
公式のパロ本買ったり、イベントに足を運んだりしているので、
色々と読んでみたいなぁとは思うものの、なかなか´`;
気づいた頃には、もう3巻くらいまで発売されていた、
有沢先生の新作も早いところ収集したいのです!

今期放送中の分が、満足に消費しきれておりませんが、夏の新番組を地道にチェックしております。
夏は、魔法遣いに~があるので楽しみです^^*
キャストに力ちゃんがいらっしゃるのが、嬉しかったりです@

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]