忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>233>>232>>231>>230>>229>>228>>227>>226>>225>>224>>223>

拍手有り難うございます(^^*
30日の21時、31日の22時、8月1日の22時、
3日の11時、4日の11時。
それぞれぽちっとしてくださった方、有り難うございました!

そして、この度拍手後のお礼画面にお礼絵を追加させて頂きました*
現在3種類の絵がランダムで表示されるようになっております。
ランダムか順番か悩んでランダムにしてみたのですが、順番の方が宜しければ拍手でお申し出くださいませ~。宜しくお願いしますノω`)


久しぶりにファンチルよりセス様!
何度このときを夢見たことか・・
な・・ななんと、今年のオエセル隊イベントにはセス様も出演されるとのことで(//□//ギャーッ
嬉しさの余り勢いでセス様を描いて見ました。出演決定のピース(笑
これは、今年もしっかりと足を運ばせて頂かねばです`・ω・)


こちらではまだ触れていなかったような・・
今年はついにコミケ行って来ます!\(´▽`)/
目的のサークルさんに1つでもたどり着ければ満足です。
基本的に企業中心の西は控えようと思っております。とにかく、色んなサークルさんを拝見してきたいのです・・!
ファイトーいっぱーつ!


DSで歴代プリキュア全員集合なゲームが出るそうですね~。
好きなキャラ選んでバトル出来たりするそうなので、面白そうです!
きっと私はミルキィローズばっかりd(ry

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
べるURL
お久なコメント、失礼致しまス^^)

DSで歴代プリキュア全員集合なゲームが出る>
マジっスか!?Σ(@@出て欲しいとは思ってたケド、ホントに出るのなら、初代も好きな自分、
こりゃ、いよいよDS買わねばなりませンッ(ヲ
通信対戦出来たら最高なんスが、どうでしょうね…?
ブンビーさんも操作出来たら超最高なんスが…そりゃないかw

もし、くよよさんも自分も買って、対戦が出来る機会があれば
宜しくでっス^^)ノ
2008/08/06(Wed)17:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]