忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>223>>222>>221>>220>>219>>218>>217>>216>>215>>214>>213>


拍手有り難うございましたー!(*^^)
29日の13時・18時・22時、30日の18時。
それぞれぽちっとしてくださった方、有り難うございました~v


スルー出来なかった(笑
こげ先生の新連載のキャラ投票みに行ったらこの子が・・この子が・・!!
どう見ても美紗さんの面影ばっちりすぎr(ry てひひって・・・
このキャラ達、各都道府県とかに由来というかしているようなので。
ならば自分の所(東京都)行くぞー!と思い確認したら、
・・・美紗希でした☆(嬉しいですね~/笑
二人に投票なのですが、もう一人がなかなか決められなく・・!
ずらっと並んだ12人のおなご+主人公!みんな素晴らしくて、なかなか絞りきれません*´Д`萌。
まだ少し日にちがあるので、悩もうと思います
そして、順次配布される壁紙も楽しみですv(さっそく美紗希がきてて嬉しかったり`・ω・)


手ブロ更新も順調です。
ここの所、2つの絵板の更新が出来ていないので、
4周年部屋を外す際に、1度一緒に外そうと思います。
自然消滅はあるかもしれませんが、外してすぐ削除という事は無いので、ブクマされる方はしておくといいかと思います。
外して、また更新頻度が上がりそうだと思えば貼りますし、
だめな場合は消すかと思います~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]