忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>88>>87>>86>>85>>84>>83>>82>>81>>80>>79>>78>

おねむレイナ。
描いている間にこっちも少し眠くなりましたρω`))
そうです。ここで少し申し訳ない内容になってしまうのですがorzどうしてもお知らせさせて頂かねば・・
※現在アニメ放送中のかみちゃま花鈴をあまり受け入れる事ができませんでしたorz
なので、当サイトでは原作の方には触れることがあるかもしれませんが、アニメに関して触れることはほぼ0%です。
同時にアニメ方面の話題を持ちかけるのはご遠慮くださいませ。

毎週、楽しんでいる方には大変申し訳無いと思ってはいますが、どうぞご理解の程宜しくお願いします。
**

ポケモンの映画10周年を記念して発売される歴代映画のDVD-BOXが欲しくてしょうがないですΣ
特にサトシが描かれているBOXの方が!
BOXのサトシは初期の服を着ていて、何だかドキドキしてしまいます(笑
ハードル低めのお値段設定なので、何とか頑張ってみようかと考え中・・
色んな特典も何もかも魅力的すぎます(><//
この間放送されていたマナフィ・・
家に帰って来たら丁度終わる所でしたorz
とりあえず、最後の最後の部分だけ見て終了しましたΣ==

どうして苦手!?と気になる方がおられるかもわかりませんが・・
もう少し掘り下げた理由も上げておきます。
!!どんな発言にも耐えられると思う方のみお読みください(自己責任です)!!

何よりもまずは、声。
これは私の勝手なイメージがズレて出来たものなので自信のせいです/汗
石田さんが悪い訳では無いのですが;
みっちーの声が一番イメージからかけ離れておりましたorz
そして、何を隠そうキリオのテンション。
あんなに原作でギャグキャラでした・・・か?
これも私の脳内イメージかもしれないのですが、確かに彼は若干ギャグキャラ風味ですが、もう少しお堅いと言うか馴れ合いは好きじゃない的な存在だったと思っていました´`;
ミッチーも若干、軽すぎじゃないかと感じたのですが・・;
変装した花鈴ちゃんに惚れちゃった回をフルで観て、もう正直ダメだと思いました・・(キャラも含め、私が視聴し続けるのが)

随分わがままな理由じゃないか?
と思われた方もいらっしゃると思いますが、どうしても妥協する事が出来ませんでした;まだまだ、幼いですね・・orz
かみかりが嫌いになった訳ではありません。原作はちまちま読んでおりますので・・(><
読んでくださった方は、お粗末様でした。
上げるか迷いましたが、扱うジャンル内と言う事で掘り下げた面まで挙げさせて頂きました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]