忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>117>>116>>115>>114>>113>>112>>111>>110>>109>>108>>106>

わっほー!
思い切ってペッパーのハープにチャレンジしたら、予想以上にハープのデザインが凝ってあって苦戦しました(^^;
ですがこれで、一度はシュガー・ソルト・ペッパーそれぞれの楽器を制覇いたしました。な・・長かったです(笑)
TOPの下の方にある、シュガーアイコンから飛べるシュガー部屋。
本日こちらの方に、素敵なシュガー部屋さんをリンクさせて頂きました\(//▽//)/
もう、是非是非足を運んでみて頂きたいなぁと思います!

昨日は、らき☆すた最終回をリアルタイム視聴ノω`
念のため反転。
とにかくとにかくとにかく・・!
学祭に来たあきら様の対応をまかされた白石と、あきら様のあの数秒間のやりとりが本当に好きすぎました。
もう一度白石は狂ったので(笑)あの黒さ!たまりませんw
あの黒白石とのやりとりを、もっと見せて欲しかったですよー><
一所懸命我侭に耐えてるときも好きだったんですが・・
両方素(真っ黒)でぶつかり合ってるのも大好きです。

↑は、あきら様と白石が好き過ぎる内容でした(笑

その後に、ゼロの使い魔も途中だけ見たのですが。
話はそんなに読み込めないハズなのに、面白かったです。ルイズも可愛かったですしΣ(´`もはや今更なので録画はしませんが・・
秋からの新番組は、とりあえず被らなければ目に止まったものは全て録画体制で!(待)後から整理しようと思います!(ぉ
シュガルンの単行本が、集めたいと思いながらも最終巻発売。
特装版が欲しいので、とりあえず特装版だけはその内購入しようと思います。
本誌で飛ばし飛ばし読んでいるので、何となく話がわかりますが・・
何となく話がわかりませんorz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]