忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>349>>348>>347>>346>>345>>344>>343>>342>>341>>340>>339>

月島 十六夜/ミラクル☆トレイン

今週は月島のお当番回!配信中の着ボイスの台詞にまでもんじゃがあるで、どうなるかわくわくです(ノω`)
キャラソンの発売がリーダーだけ延期に・・Σ
ラジオ内でお仕事が忙しいんだね!的な事を言われてました(笑
最近公開されたDVD1巻のジャケの史ちゃんもさることながら、ジャケデザイン自体が凄くかっこ良いなぁと思いました!・・・ジャケ確認→密林で予約ボタンクリック。

そして、ここでお礼を・・!
気になったニュースをまとめて見ました様、
汐留記事やハロウィン絵など取り上げて頂き有り難う御座います!
個人的にミラトレ絵(汐留の誕生日!)を気にとめて下さって嬉しい限りです(><///
E5000系は5話でちらりと登場しておりました。

**
新しいTOPの完成と同時に開始しようと目論んでいましたが、TOP完成の目処が立たないので;
今年もお年賀企画を行いますー!(´`*
お年賀企画10ページ
参加するぞー!と言う方は、ページ内の注意書きなどをお読みになった上でご参加ください。
何も無ければまったり12月中旬まで募集しております@

実は悩んだ末、今年もあらかじめお断りさせて頂く作品を上げました(しかも増えている・・)
こちらの都合で、リスト内の作品がお好きな方には大変申し訳ありません。※嫌いな訳ではありません!!
さすがに、2連続で行っているので簡単な理由とかもあげさせて頂こうかな?とは、考えていたりしますが;本日は時間切れなので、この辺で失礼させて頂きます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]