忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>1>>2>>3>



堤シホ/ICS

髪型は扉絵を参考に〜*´ω`)
今年の夏は本当に暑くて(今もまだ十分暑いですが;)アイスが美味しい感じでした…笑
シホはスタンダードないちご味を選びそうだけど、
フラッペがレインボーかき氷だよ〜♪とかやりそうな気がしてなりません。

拍手

PR

飛 梅生/ICS国際大学A棟302号

梅ちゃんお誕生日おめでとーう!
J太先生の描かれたカラーイラストでは見た事あったのですが、実際に着ている所を描いた覚えがなかったので、お誕生日合わせで描いてみました!`・ω・)
全員チャイナ服〜とかもそそられます♪

拍手



皆思朗と生太/ICS犀生国際大学A棟302号


30枚 描 き き り ま し た !
やったあああああああああ!(*´▽`*)人(*´▽`*)人(*´▽`*)

ラストはICSメンバーの中から皆思朗と生ちゃんコンビですっ。
作中でおじいちゃんの話をしながら歩く2人の姿が印象的でした。
個性豊かで描いてて飽きないゼミメンバー達です!


***
日替わりも無事終了しまして、
右上のカレンダー部分の色がいい具合に変わっております!笑
6月1日だけ塗りつぶせなかったのが凄い悔しくて悔しくて仕方ないですノ`)
当初6月に入る前に、おおー開設日まで日替わりやったら楽しそう!と思っていたのですが、1日ばたばたしている間に日付が変わってしまいまして…。
一瞬そのままスルーしちゃおうかと思いましたが、1日1枚描き始めた次第でした。
あとで、30枚ずらっと並べようと楽しみに、楽しみに描いてたので(特に17日以降)近いうちに並べてみます`・ω・´)
予想通り、平日は結構キツかったです(==;
土日である程度フォローしながら進めて、何とか更新保てる感じでした。(おおおおお
ですが、これだけ描きまくるとかなり満たされると言いますか、作業辛い日もあったけど全体通してみるとかなり楽しかったです!

7月は6月の反動で若干燃え尽きてる感を漂わせている可能性がございますが、
ご…ご了承ください(笑

**
日替わりお付き合いくださった方、
時折ツッコミ&コメント入れてくださった黄色いねずみさん
(楽しませて頂きました! つかさくんは立派な学生さんですぜ!)

拍手



堤 由紀彦/ICS犀生国際大学A棟302号

キャラの誕生日をお祝いしている割合が多い気がします、こんばんは!
今日は堤先生ことユキちゃんのお誕生日でしたv
生徒の皆が提出してくれたレポートを自宅で読んでいるの図!
先生らしくしてるユキちゃんが見たかったが9割を占めています(´▽`)b
ユキちゃんの授業受けてみたい。。
大学の講義一覧を見た時に民俗学が無くてどれだけ嘆いた事か…!
多分これ民俗学系っぽいなーと思うのはあったのですが、講義名民俗学で受けたかった身としては残念でした。笑

拍手



堤由規彦・飛梅生/ICS犀生国際大学A棟302号

26日が!梅ちゃん(右)のお誕生日でした!`・ω・)
絵も完成したので改めてv梅ちゃんお誕生日おめでとおおおおおおおおう!
組み合わせを考えた結果、最初に描いて以来登場していなかったユキちゃんになりました。
これでひとまず去年から会わせて研究室メンバーのお祝い絵を描ききれました!
なのですがっ。
よく見てみたらユキちゃんとシホは一緒にお祝いしていたので、単品ずつでお祝いしてあげたい気もします。だ…段々欲が。。
しかし研究室内で繰り広げるのが苦しくなってきたので、次はどうしようか考え中です。
シホだったら小学校があるんですが、その後のユキちゃんで結局研究室に戻って来ちゃいそうな気がします!笑


ここ一週間の空き時間は大体ポリフォニカ(キネティック版)を読んでいたりします。
読みます読み切ります!と宣言してからもちょっと読まない期間が続いたのですが、うおおおお読みたいぞおおおおおお!の波が一気に押し寄せてきたので、それに乗っかっている真っ最中です。
今このブログを描いている時点ではセーブの場所がクライマックスのまさにこれから盛り上がるシーンでして…気になって仕方ありませんノ`)

システィナさん回のあいよくラジオも拝聴しました!
相変わらずリスナーさんのジングル台詞が素晴らし過ぎてにこにこしっぱなしです///
キャラいじりが絶妙でおられます。
リスナーさんからのおたよりを聞いて、方向性と目指す所に一瞬の不安がよぎったりもしましたが。ネタの面白さはキープしつつ進んで行って欲しい限りです。
次回はアイリスだー!


***
拍手有り難うございます♪
23日の21時にぽちっとしてくださった方、有り難うございましたーっv

拍手

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]