忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>1>>2>>3>


アイスマン・ホッティ/バスカッシュ!

無性に恋しくなったのでらくがき*´ `)
アイスマンかっこいいです。

拍手

PR


ミユキ/バスカッシュ!


ミユキのアクティブな所が好きだなぁ*´`)
思えばバスカッシュに出て来る女の子はみんなパワフル&アクティブな子ばかりですね…!
姫様も、姫様っぽさを残しつつも動き回りますし!
アイスマンかっこいいは口癖です。
アイスマンかっこいい!

拍手


ダンとミユキ/バスカッシュ!

リアルタイムの間にオンでツーショット絵を上げらずだった2人。(オフではもりもり描いてました。)
BD4巻のジャケ絵がミユキでした!(><*そして、5巻の表紙がアイスマン!!
発売当初ダン→セラ→アイスマンの流れでジャケが来るとばかり思っていたので、3巻で流れが断ち切られた時は軽く嘆きましたorz アイスマンの後は誰だろう・・個人的にはそろそろアランに来てほしいです。

*お年賀企画はまったり開催中です~@
□年賀企画ぺーじへ行く。
参加してくださった方、どうもありがとうございますノ`)作業が楽しみですvv

ミラトレのサイトにUPされている自己紹介ボイスがかなり長い!
初めて配信された日に、すぐ終わるだろうと思いクリックしたら長文が現れて驚きました(笑
月島さんを見ると、無性にもんじゃが食べたくなります。見事に洗脳されたような・・・
そういえば、今年はオエセルイベのチケットは取りませんでした;
今年は元々参加を控えようと考えて過ごしていたので、予定通りです。
ただ今回で開催5周年だったので、ちょっとだけ惜しいことをしたような気もしますが悔いは無い!(はず!!)

気になったニュースをまとめて見ました
遅ればせながら月島取り上げていただいてありがとうございました!^^


続きで前回時間切れだった、年賀リクに制限がある理由を~。

拍手

バスカッシュ!放送終了。
監督交代だったりでごたごたしてましたが、全26話がっつり楽しませて頂きました!
気づいたら、次の日が土曜日なのを良い事にリアタイで視聴しておりましたノ`*
眠い目をこすりながら見るくらい、大好きでした!大好きです!!!!!


どうしても放送終了した日に何か残したくて更新しました。
最終話の影響で色々と描いて叫びたい衝動にかられておりますΣ
色々最終回含め語りたい事が山々ですが・・一言だけ残してゆきます。

はんてん↓
ダンとアイスマンのコンビは最高すぎました・・・!
本当にほんとうに凄いナイスコンビ!理由を述べ始めると止まらないので、これでやめておきます。

拍手

ななな何ともう7月なのですね・・!Σ(@@;
見事に課題漬けで過ごしております(+時々逃避/汗
そうだ・・!今日7月3日はかみかりの花鈴ちゃんの誕生日なのですよー!(´▽`*お誕生日おめでとうー!!


続きでバスカッシュ13話感想です。(絵有)

ここ数回、凄く見ていてもやもやしておりました。
その為本日分は辛口気味になっております。
ご了承ください。
(辛口にしちゃいましたが、相変わらず作品は大好きです・・!)

拍手

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]