忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>187>>186>>185>>184>>183>>182>>181>>180>>179>>178>>177>


(;ω;)
久しぶりに桃種先生の描くドールが見れると思うと嬉しすぎる。
表紙は気にせず、ヤングジャンプ買って来ます!


何でも部屋リニューアル完了いたしました・・!
何枚か古い絵を減らして、最近の落書き等をほぼ全て追加しました(今のTOPも今日の真紅様ももういます)
結界師の所に未公開だったオエビログが数枚入っております。
キディも項目作ろうか作るまいか考え中。FF:Uは明らかにここ1ヶ月弱のノリと勢いですね(笑


アンちゃんから頂きました「ホームページバトン」回答させて頂きます!
(バトンの回答は順不同です。)
お・・お父さんの写真集があるのですねー!(笑 今度本屋さんで探してみよう!
では、いざーっ

■サイト名を教えて下さい
まったり何でも屋

■サイト名の由来がありましたら…
サイト名を決めるとき、今の名前以外にマイペース・自由奔放なんかがありました´ω`
とにかく、好きにやってます的なニュアンスを出そうとした結果だと思います。

■なんでHPを作ろうと思ったんですか?
共同サイトをしている内に、
自分でもやってみたいなぁと思ったので・・・

■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
それはもう、色んな方に遊びに来て頂ける事ですよーv
久しぶりに絵茶もやりたいのです!

■では1番つらいことは何ですか?
強いて言えば、タグ打ってるときですかね・・^^;

■サイトのメインは何ですか?
収集のつかない版権作品達です!←一まとめにして回避した。

■力を入れてるコンテンツは?
最近は速度が落ちてきていますが、一応イラストです/汗

■サイト/作品のこだわりは?
<サイト>
色とりどり。
最近は怠り気味ですが、TOP絵に合わせてサイトカラーを変える。
デザインそのものは、TOPにフレームを使用したりするつもりが今は無いので、あんな感じだと思います。
<作品>
こだわりに相応しいかは?ですが、アニメ塗りv

■BLって書きますか?
基本的には描いてません。
ですが、交流させて頂く中でお好きな方がいらっしゃれば、個人的に描かせて頂くかもしれません´▽`

■夢小説は読みますか?
昔からあまり興味が無いのか、読んでおりません。

■ネタが思い浮かぶのはいつですか?
絵作業をしようと思っていない時ほど浮ぶ気がします(笑
お風呂入ってるとか、通学中とか・・布団の中とか・・

■オンで会ってみたいのは?
お会いさせて頂きたい方は、沢山ですが・・
アンちゃん、遊んでください(´`*/待。

■回してきたあの人のサイト/作品
ふんわりとした雰囲気の絵を描くテニプリサイトさんなのですよーv
ですが、コゲ作品を拝見出来て美味しいです///
いつの日か、アンちゃんのお好きなお二人を描かせて頂きたいなぁと思っております・・!

■次に回す10人
Σ0人0)ふ・・フタケタ;
アンカーつっぱしろうと思います。回して頂き、有り難うございましたー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]