忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>48>>47>>46>>45>>44>>43>>42>>41>>40>>39>>38>

今日は!13日の金曜日ですね~(・ω・)
前回の時はうたわれブログで描いたので、今回はこちらです☆
マスク手にしているだけなので血はないです。
相変わらずマスクを手にしているのは去年に引き続きレイナなんです(笑)※ちょこっと赤いです。
そして、本体の13日の金曜日も借りてきたので見たんですが。あのマスクは3作目かららしく、今日の2作目は布マスクでしたorz
今日は久しぶりにプリコンもプレイしたんですよーvv(ノ▽`嬉
そして、かみかりも今日はリアルタイムでした//
とにかく今日はひたすらキリオしか目で追ってませんでした(笑)
キリオ大好きだー!

コメントお返事は続きからさせて頂いております^^

相変わらず順不同で回答させて頂いております。
遠峰様から頂きました「知りたいバトン」回答させて頂きます!
こんな内容の後ですが・・!
いざぁぁぁー

1:名前を教えて下さい(フリガナも付けて
「くよよ」です。・・・つけるフリガナも無い。

2:名前の由来を教えて下さい
思い付きです。脳内にたまたま浮んだ文字を~・・

3:今の名前は何代目ですか?
しっかりと固定で使い始めたのとしては1代目です。

4:サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
「まったり何でも屋」です~。
名のごとく何でも扱います?(笑

5:サイト(ブログ)名の由来は?
のんびりした雰囲気の名前が欲しかったので、こうなりました。

6:サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
2年ですね~。続けられるのは嬉しい事です(´ω`*

7:そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
1代目です@

8:初めて出来たオン友は?
う・・うーん(悩)結構色んな方と交流させていただき始めたのはほぼ同時期だったり・・。
今も相手をしてくださる方々には感謝感謝です。有り難うございます!
神山里衣さんでしょうか・・(元気かな?・ω・)

9:いつどこで出会ったのですか?
今は無きケッケの掲示板。

10:現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
いる・・と言っていいのかどうなのか。
不定期にメールさせて頂いている方は数名おります。

11:メル友じゃなくても交流のある人は?
アドレスの数だけ交流させて頂いている方が////><)

12:自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
仲良くして頂いている方々、有り難うございます!ノ□`)

13:相互リンクはして貰ってますか?
して貰っております。嬉しいです//

14:相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマです~。

15:ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
させて頂いております!(>w<嬉

16:このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーは無し
アンカー無しだなんてそんな・・Σ(´Д`
でもアンカーという事で一つお願いします。(何
バトン有り難うございましたー!


べるさん>>
レモネードフラ~ッシュ!(うろ覚え)
私的事情に反応して頂けて嬉しいですw(笑)
チケ発売が5月なので、そろそろかなぁと思い調べたら発見しましたですよ!(`・ω・´)ゞ
真田さんがorz真田さんがー!
ローゼンの新作・・な・・なるほど!「他」の部分が重要ですよね~
前回も冬庭が隠し玉でしたし・・!
私も今年は、知っているタイトルが少なすぎるので;
真田さんがご出演されない限り不参加ですかね~。
チケ発売前にもう少し色んな追加情報がある事を期待しましょう!><;

ああもう、何かお会い出来るイベがありましたら是非是非教えてやってください・・!
何かあると良いなぁ(祈´A人
そう・・何故かドリームだけ衣装がヘソだしなんですよね(笑
キュアブラックと一緒な所までは気づきませんでしたΣ
言われてみれば確かにブラックもヘソだしですね!(0□0
コメント有り難うございましたー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]