忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>39>>38>>37>>36>>35>>34>>33>>32>>31>>30>>29>

うたわれから双子の片割れドリィ~。
最初、瞳の色の違いに気がつけなくて;無茶苦茶に描いてましたΣ
そ・・それよりも、ナツやん宅のエルルゥが可愛いですノД`*)テイクアウトさせて頂きました。(待)ゲームもアニメもらじおもおススメです!
はっΣすみません(==;
自分以外の方のうたわれ絵が拝見できると幸せいっぱいです!

今日は、4月に向けての新番組チェックをしておりました!(もちろんアニメだけ/笑)
も・・もう次期もMXTV様について行こうと思いました。神様だ・・。
4月以降も放送中のままのアニメを合わせると、毎日1つはMXTVのアニメを録画する事になります。もちろん、こんなに見ている時間はどこにも無いと思うんですが、録画します(´u`)b
他にもっと見る物はないのか・・(笑)
録画したのに見れて無いコレクションがまた1つ・・また1つ・・。

拍手返信は、バトン回答後の続きからさせて頂いております!

只今お引越し関係でネット落ち中なのだそうですが、アンちゃんから頂きました「お題バトン」回答させて頂きます!
いざあぁぁぁぁぁー!

【ルール:各質問に必ず一人だけ回答して下さい。無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れて下さい。】
じゃじゃーん´ω`つお題→いぬかみっ!(こ・・これは嬉しい

1:可愛い、と言われて浮かぶ人は?
ともはね~v なでなでしてあげたい。

2:綺麗、と言われて浮かぶ人は?
せんだん 綺麗・・むしろ美しい・・!(><

3:癒される、と言われて浮かぶ人は?
なでしこ 包容力。

4:色気、と言われて浮かぶ人は?
ようこ 啓太への色仕掛け?は凄いと思います(笑

5:クール、と言われて浮かぶ人は?
せんだん あ・・あれ、ここは薫様が適任のハズなのに・・

6:男前、と言われて浮かぶ人は?
仮名さん! 愛読書が少女漫画ですけど・・ノД`)

7:彼女にしたくなる人は?
たゆね 可愛いだろうなぁ・・テレ屋で・・

8:彼氏にしたくなる人は?
啓太 騒ぎまくっているはけでは無いんですよー(笑)

9:ペットにしたくなる人は?
はけ こっちなんです///

10:猫っぽい人は?
うぉっ難しい・・うーん・・。いぐさ・・かな・・?

11:犬っぽい人は?
はけ 作品タイトルがいぬかみっ!なんですけど(笑

12:兎っぽい人は?
いまさよ 二人はセットで・・!

13:優しいで思い浮かぶ人は?
なでしこ 続包容力。

14:俺様街道まっしぐらな人は?
赤道斎 もの凄い変態キャラなのに嫌いじゃないんですよね・・。

15:恐いものなし、な人は?
啓太 何たって煩悩のかたまr

16:守って(助けて)あげたくなる人は?
はけ 守るというより影から見守りたい。(・ωl壁

17:守って欲しい人は?
啓太 意外といいキャラなんですよ・・!煩悩だらけですけど(笑

18:自分の忠実な下僕、部下、子分は?
仮名さん 何だか面白そう。(何が

19:良い相談相手は?
ごぎょうや 頼れるお姉さん!

20:大人だなぁ、と思う人は?
ごぎょうや あ・・あれ?続いてしまいましたΣ

21:お疲れ様でした。きちんと埋めましたか?
もっちろんです!

22:ではでは、このバトンを回答させて悩ませたい人8人あげて下さい。
うはー。久々に回させて頂きます!(`・ω・)
*あっちゃん→神様ゲーム
*はまもん→ローゼンメイデン
*べるさん→ひぐらしのなく頃に
*すばるさん→かみちゃま花鈴(chu含む)
*ナツやん→コードギアス
お気づきになられまして、時間がありましたら是非悩んでくださいませ!
リターンもどんと来いです。むしろ、うたわれでください
バトンどうも有り難うございましたー!

あゆりちゃん>>
こんにちは~^^お久しぶりです。
サイト運営、お疲れ様でした!そしてこちらからも、今まで相互して頂きまして有り難うございます(><*
そして、何よりも高校合格おめでとうございます//
ブログの方、教えて頂いて有り難う御座いますですよーv
早速拝見させて頂いております!田村さんのベスト・・!欲しかったのですが、どうしてもお金に余裕が無くorz
ああでも、あゆりちゃんのブログを拝見して買えば良かったなぁと思いましたノ□`)!!
本当に嬉しいオレンジのイメージを頂けて感激です//>w<)嬉。
あゆりちゃんの応援にお答えしていけるよう、運営の方頑張りたいと思います!改め、有り難うそしてお疲れ様でしたv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]