忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>125>>124>>123>>122>>121>>120>>119>>118>>117>>116>>115>


13日の3時に拍手くださった方、有り難うございましたーv

エマの単行本1巻をやっと購入(・・まだ1巻orz
私が購入した書店、まだ8巻の初回版が売っておりまして・・この先のんびり収集しようと思っている身としては買っておくか控えるか、究極の選択です(ノ=; どどうすればorz
ですが、今月素敵探偵の5巻も発売にΣ
幼少晴嵐がカラーで出ていて改めて可愛いと思いました(待。
ですが、おっきい方が好きです(※聞いてません

密林で、まだ発売開始から1ヶ月も経過していないプリコン(しかもデラックスの方が)50%引きになってましたw
は・・早いΣ早すぎるΣ(゜□゜;
密林はよく大々的セール以外の時も、ドッキリな事をしているので・・
欲しい物は地道に検索かけております(笑
容赦無い値引きに助けられております。有り難い・・。

遠峰さんから頂きました「激愛!MY萌えキャラバトン」回答させて頂きます@
相変わらず、キャッチが遅くて申し訳有りません(><;
回答の主役。

左から、いゆ・むいです!
いざー☆

1:貴方の中で最愛のマイキャラを教えてください。
親バカなので、全員最愛なのです*´ω`)人
メインの子達は過去にバトン名は違いますが、同じ質問項目で回答させて頂いた事があったので・・
今回は、この子達を大解剖していこうと思いますー!

2:その最愛マイキャラの性格的な特徴などを教えてください。
いゆ
むいが苦手かもしれない・・
基本的に無口。

むい
常にテンションが高め。
いっつも一緒のヤクヤ含む全員大好きっ子です。
解剖とか言いつつも、設定の曖昧さが早くも滲み出ているきg(殴。

3:最愛マイキャラの血液型は?
いゆ
えーうー・・意外とAB型とか(笑
むい
O型。

4:最愛マイキャラができた過程は?(作るきっかけ等)
そういえば、何でこの子達がお供でいるのかサッパリでしたり(==;
過去の私と話してこなければ!<無理
シュガーにでも影響されたんでしょうか/汗

5:最愛マイキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?
見た目的な部分は何も無いですが、内側は少しづつ変化していっている気がしますね~
ヤクヤ達と同じ等身になれる設定は最初ありませんでした。

6:貴方にとって彼or彼女が最愛マイキャラである理由は何ですか?
傍らにちっこい子描くの楽しいのですーvv

7:最愛マイキャラで、気をつけている点はありますか?(幅広く)
等身おっきく設定の時は、パートナーよりも美しく(笑
特にありません。

8:最愛マイキャラの好きな食べ物、そして普段の趣味は何ですか?
いゆ
好きな食べ物は、和食全般。お菓子も含みます~@
普段の趣味・・か・・考えてないですが、
闇夜の調合のお手伝いとかだと思います。
むい
いゆとま逆で洋食全般。もちろんお菓子も!
彼女も雑用お手伝いをしております←何かおかしい単語が・・

9:最愛マイキャラに着せたら似合うだろう服装はありますか?(デフォルト以外)
二人とも和服は似合うのではないかなぁと思います。
あとは、いゆがゴスロリに合うかなぁ・・・と?
き・・着せてみないとわからんですね(ノ`

10:最愛マイキャラが持つコンプレックスはありますか(または忌まわしい過去)
無いですよ~。二人とも幸せです^^

11:最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?
考えておりません。

12:最愛マイキャラの寝相はよさそうですか?
むいが寝相悪そうな気がします(笑

13:最愛マイキャラの好きな異性(または同性)のタイプは?
まだ、大っぴらに描いてないんですけども、
いゆが、ねいるの事が気になっているという設定が完成しておりますー
もちろん片思いです。

14:最愛マイキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?
あるかなぁ・・どうかな?

15:最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳位になりそうですか?
リアルすぎて私の妄想が追いつきませんΣ

16:最愛マイキャラの持つ萌えるアピールはドコ(または何)かを熱く!
いゆ
何だろう、ぱっつん?
キャラ定まってないので断言できませんが、若干ツンデレの気があるかもしれません・・。
むい
おきらくっ子。レイナに近い感じかもです。
萌えアピールになってない(笑

17:もし、現実に最愛マイキャラが現れたら、お願いしたいことは何?
ちっちゃいサイズのまま肩にのっけてお散歩したいです。

18:出てきた最愛マイキャラが貴方を見て思った第一印象。
すき放題言ってくれるでしょう。
いゆ
「あぁーーーーー!ばらしたなぁこのあほっ!」
むい
「え、何何?それ位知ってたよー。皆知ってるよ♪」

20:最愛マイキャラにこれだけはしてほしくない事は何?
前回あまりにも現実的な回答をした記憶があるので、今回はパス。

21:最愛マイキャラに一言。
ちっちゃいパワーで頑張りましょうー!

バトンどうも有り難うございましたー!
そして、読んでくださった方もお疲れ様でした@さり気無く、長いんですよねこのバトン。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]