忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>221>>220>>219>>218>>217>>216>>215>>214>>213>>212>>211>


拍手有り難うございます!(^^*
22日の14時・16時、23日の14時、24日の21時、
それぞれぽちっとしてくださった方、有り難うございました(><


ポニーテールなサガ。
久しぶりに描+ポニーテルなので、違和感を覚えずにはいられません(笑
ここ最近、絵は描きたい。でも日記に添える文章が思いつかない;
と言う訳で、手書きブログの方をせっせと更新中です。
やっとこちらのブログに手ブロへのリンクを繋ぎました(遅)ブログパーツ貼ったので、わかりやすいと思います(´▽`*
気がつけばもう来週から7月なのですねーΣ(@@
も・・もうすぐ長いと思っていた前期が終わります。こうしてみると、とても早かったです。


本日はあゆりちゃんに回答項目で名前を挙げて頂きました、「連想バトン」回答させて頂きます☆
(虹に上げて頂き有り難うございますノ□`//気がつくと色々な色を使っていて、画面がうるさいかな?と思うことがありますが、
そう言って頂けて嬉しいです~(><*)

それではー・・・・いざっ☆

ルール
+知っている人を当てはめる。
+名前があがった人はバトンを受けとる。 スルー可
+一度受け取った人は再度名前があがったとき受け取らなくて良い。
+コメントを付ける。

(華で連想する人は?)
*よい子ちゃん
ふわっとやわらかくて、綺麗な女の子達にまさに華を感じます^^
そこに、命ある生き物や植物が添えられて、より一層素敵な雰囲気を出しておられるなぁと思いますv

(水で連想する人は?)
*あゆりちゃん
水の透き通っている透明な所が、あゆりちゃんの描かれるイラストにぴったりのイメージだと思います!*´▽`*
温かみが有る中に透明感もあって、いいなぁ・・と//

(虹で連想する人は?)
*べるさん
イラストを拝見させて頂くと、一見シンプルそうに見える色の中に何色も色が隠れているのです・・!Σ(´□`*
絵茶でご一緒させて頂いた時に、ふんだんに色を使っていらっしゃって、凄いなぁと思いました//

(光で連想する人は?)
*せんりさん
この項目は私も真っ先にせんりさんが浮びましたノノ)
描かれるイラストを更に盛り上げる光の効果が毎回、素晴らしいなぁと思いながらイラストを拝見させて頂いております//

(月で連想する人は?)
お・・思いつかないorz

(風で連想する人は?)
*瞬さん
ふんわりとした線を持ったイラストを描かれるので、そこからイメージさせて頂きました(^^*
あの思わず触りたくなる髪の毛や洋服のふんわり感が大好きです!

(夜で連想する人は?)
お・・思いつかないノ=)

(雪で連想する人は?)
シュガーしか出てきません(笑
項目に上げて頂き、有り難うございましたー!^^
久々のバトン回答。楽しかったです☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]