忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>326>>325>>324>>323>>322>>321>>320>>319>>318>>317>>316>

遅ればせ、拍手有り難うございました!
18日の5時の方、21日の20時の方。ぽちっと嬉しいです(><//
有り難うございましたー!

ねいる/オリジナル


突如TOPをBG団にしてから、音沙汰無しでした;すみません(´`;
手ブロの方でじっくりBG団語りの出来る絵茶に遭遇して、最初から最後までBG団トークをさせて頂きました!
ポチにピカルにカイぴよにシトさんにOVAネタも・・!
画面も会話もずっとBG団で、PKO分がいっぱい補充されました///そして、その勢いで仕上げたのが今のTOP絵になっております。
本来描こうとしていたTOP絵は、これから作業を始めますv
PC上でラフ作業は、アナログの何倍も時間がかかってしまうので、久しぶりに下絵はアナログラフをスキャンします`・ω・)時間短縮!

続きよりバトン回答です~。
あっちゃんに、ねいるが好きと言って頂けて嬉しかったのです~///
私も慧たんとセリウくんが、相変わらず大好きです!(´ω`*らぶv
そんな訳で、あっちゃん宅から強奪して参りました、
【オリキャラベスト&ワースト3を答えてみるバトン】を回答したいと思います!

ん・・レイナ・ヤクヤ・闇夜・ねいる・菖蒲・むい・いゆ・・・。
ろ・・・6人Σ(@@;
ランキングにするにはあまりにも少ないので、ななやつサイドから・・
パセリ・プラム・ラスク・スアマ・ノグ・ネユウ・トマトの計7人に混ざってもらおうと思います。
7人の詳細は手ブロorリスト(クリックで詳細)をご覧ください。


・何事にも積極的なキャラ
1:レイナ
2:ヤクヤ
3:プラム
女の子最強!(笑

・何をやらせても消極的なキャラ
1:いゆ
2:ねいる
3:ネユウ
消極的という感じでも無いですが。うーん、人のフォローは得意そうな子を上げてみました。(質問の趣旨ズレてる。

・ただ1人に尽くしそうなキャラ(同性・異性は問わない)
1:パセリ
2:闇夜
3:いゆ
1位の方は、ほぼ自ら尽くしているような状態です(^^;

・軟派なキャラ
1:ラスク
2:ヤクヤ
3:ノグ
誰にでもどんどん話しかけたり、つっこんだりしていきそうな3人を上げてみました´`)

・運動できるキャラ
1:ヤクヤ
2:菖蒲
3:プラム
菖蒲は見かけによらず(?)活発な子です。
ヤクヤとしょっちゅう遊んでます!

・勉強できるキャラ
1:闇夜
2:ネユウ
3:パセリ
正直、勉強できそうなキャラが思い浮かびませんでした(笑
ほとんど思いつきで当てはめた感が強いランキングです;

・悩みがなさそうなキャラ
1:ノグ
2:むい
3:ヤクヤ
悩みがなさそうなのもありますが、悩みがあっても表に出さないであろう子をピックアップしてあります。

・苦労人だろうと思われるキャラ
1:ねいる
2:パセリ
3:闇夜
・・・・ねいるは、考えた時に苦労人ポジションは避けるぞ!と心に誓いましたが、苦労人ポジションに納まりつつあるような気がします^^;
闇夜は、みんなの行動を見てハラハラしたりする事が多そうなのでランクインしてます~。

・癒し系なキャラ
1:むい
2:レイナ
3:スアマ
のんびりまったり。

・どうあがいても主役にはなれないキャラ
どうあがいてもって・・(笑
1:ネユウ
2:菖蒲
3:ノグ
サブというポジションで動いてこそ魅力がある・・!
そんな子達です。

・存在が主人公を押し退けて主役級なキャラ
1:ヤクヤ
2:ノグ
3:ネユウ
一応サイトを始めた当初は主役ポジにレイナがいましたが、最近はあまり気にしておりません。
2位と3位は、最近描く頻度が上がってきたので入れてみました´ω`)

・常に全力なキャラ
1:ヤクヤ
2:プラム
3:トマト
女の子最強再び!(笑

・常にやる気のなさそうなキャラ
遂に当てはめるのに悩む質問が・・。
だるーんとした感じで描くようにしているのは、
今回の13人の中だったらネユウです。

・コイツは真面目にすれば格好いいのに、と思うキャラ
1:菖蒲
2:ネユウ
3:ノグ
これは、どうコメントすればΣ
ちなみにねいるは、格好いいよりも可愛いの方向を目指してます。

・真面目にしててもしてなくても代わり映えなさそうなキャラ
1:闇夜
2:いゆ
3:スアマ
闇夜といゆは元々ぴちっとした雰囲気なので、真面目にしていてもそんなに雰囲気変わらないはず・・です。
スアマは、ずっとのほほんとしているので・・。

・愛されまくっているキャラ
?私にですか?
キャラ同士だったら、看板板子内ならレイナ。
ななやつだったら、プラムかなぁ・・?
一応、キャラ達を動かす上での軸の所にいる子なので。

・憎まれ役のキャラ
私の脳内や世界が始終メルヘンで、憎まれ役が発生する事件が起きることが少ないの・・で;わかりません。

・作者さんが最も好きなキャラ(作者さん自身限定)
その時々によって描かれるキャラの頻度は変わりますが、
基本的に皆1番です(*´`*ザ・親馬鹿

・作者さんが最も好きなキャラ(他の作者さんのキャラ)
冒頭にも描きましたが、
*あっちゃん宅の慧たんとセリウ君が大好きです!
しこたま慧たんとセリウ君への愛を叫んだ所で、終わります。
最後までお付き合いくださった方、有り難うございました!(><。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]