忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>145>>144>>143>>142>>141>>140>>139>>138>>137>>136>>135>


板子続きだったのに突然ロボットです(笑

最近よつばと!キャラが発売されている、リボルテックシリーズに!
リボルテックシリーズに!!
ついに鉄人28号が加わります!!ノω`*)
サンプル写真見るだけで凄いワクワクしますv
ひゃっほー!ひゃっほー!<落ち着け。
これは発売が楽しみすぎます。
しかも2月にはオックスも出るそうで//嬉しいです^^


アンちゃんから頂きましたバトン、回答させて頂きます!!
(先日はバトン回答してくださって有り難うございましたーvv><)
いざ!

●あなたの性格を一言で
超自由奔放です(笑 ←本当に一言w

●薄い顔or濃い顔
わ・・わからないΣ中間?

●身長は?
アンちゃんと同じでした´ω`164cmです@

●自分の身体で嫌いな所は?
あはは。何だろうw

●寂しい時はどうする?
部屋で歌いだすとか(笑)好きな事するとか・・何かいろいろです。

●今一番したい事は?
積み過ぎ注意報が出ているゲームの消化。
そうだ・・消化するんだ・・(ブツブツ

●今一番気になる事は?
コミケどうしよう←待。

●喧嘩したら自分から謝る?
最近してないんですが、どうかなぁー;;

●男女の友情あり?
有りだと思いますよー!^^

●異性の好きな髪型は?
普通に普通で(意味不明

●身長はどれくらいが好き?
あんまり高すぎると羨ましすぎるので(笑
170cmくらいでしょうか・・?

●理想は?(5つ)
(´ー`)異性がらみの質問がお好きですなぁ←回答苦手人間。
明るい・趣味が合うor理解してくれる
5つも上げられないので、とりあえずこれだけ。

●理想の人には出会ってる?
のー

●恋愛と結婚は別?
どうなんでしょうか? ??

●このバトンを回してきたあの人は…
もう何年も仲良くさせて頂いている素敵なお方ですvv
大好きですー!´∀`)人
夢はお会いして、お話させて頂くことです(こそり。

●マイミクで一番あなたを理解している人は?
何とみくしやってない。

●マイミクで会いたい人は?
・・・

*バトンタッチ*
アンカーとさせて頂きます@
回して頂き、有り難うございましたー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]