忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>64>>63>>62>>61>>60>>59>>58>>57>>56>>55>>54>

ウエルベールから、ローデンですノω`リタのお兄ちゃん!
撮り貯めていたウエルベールの物語を空き時間にせっせと見てました!これだから更新鈍い
丁度先週分まで見終わった後、街中の風景に見覚えがあるなぁと思いつつ・・久々にウエルベールのサイトに足を運びました。
そしたら、DVDの特典映像に何故かドイツの映像特典が(笑
気になって公式ブログ漁ったら、ドイツに取材に行かれてたんです!通りで街中の建物が・・!(シュガーに近いものがあるのd/待
お兄ちゃんが描かれたのは・・ブログにあったのですが、ドイツにはローデンブルクという都市がありまして・・ね?
今日描いたお兄ちゃんの名前はローデンです(だから何。
そして、ここの都市はシュガーの舞台になった場所なのです!´▽`
そんな訳で、ウエルベールは話し自体も面白くて好きですが、この先はキャラの名前を聞くのも楽しみになりました(笑

もひゃーΣ色んなバトンを貯めている中/汗 恐らく一番最新でべるさんに頂きました「★ヲタバトン★」回答させて頂きますー!
こここれ、面白そうだったので回して頂けて万々歳でした!
大丈夫!ギャルゲーどんとこ/ry

1:HNとその由来を教えてください
くよよです。思いつきです。

2:由来はもちろん2次元作品からですよね?
2次元からとか素敵で良いですよね´`
私のこのHNは脳内から出ていた名前なので、2次元じゃないです。

3:持っている漫画の冊数は?
わかりません(笑)軽く100~200以上あると思います。
昔売ってしまった少女漫画が今では悔やまれますorz
頑張って、残しておけばよかったです><

4:最後に買った漫画は?
これを回答しているのが何と28日なので(・ω・
鉄人完全版の20巻です!
あと4ヶ月分しかないと思うと寂しすぎますつД;)

5:持っている同人誌の冊数
100冊程はあるのではwこの先もメキメキ増やしますv

6:プレイしたことのあるギャルゲ&エロゲの総本数(1ヒロイン以上クリアで1カウント)
うーん。PS2の移植作を含めていいのならば
うた散りとよあけななので、2本ですかね~!
そうか!デジファンも含めて良いのですね!デジコミュもΣ/べるさん情報
という事は4つですね~(プリコンはどうなんだろう?

7:その中で私的名作をどうぞ
もちろん、
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄です!´∀`

8:好きな絵師さんは?
山田J太先生や山田デイジー先生!(両方山田Σ@@
上げたらきりがないです。
自分が好きになったキャラを生み出した方は皆好きなんだと思います。

9:好きな声優さんは?
最近自信を持ってトモ兄と言えなくなってきたorz
今はどなたなのか自分でもわかりません。
よし!ここは兄貴こと小山剛志さんで!(笑 兄貴~!

10:自分ってヲタじゃね?と思うときはどんなとき?
自分の部屋を見たときとか、脳内妄想の瞬間とか(痛。
あ、あと何かの発売日確認してる時とか!(笑

11:ありえないと思いますが自分ってパンピーじゃね?と思うときは?
普通にアニメの話題とかしなくても日々過ごしている事ですかね?
話す子がいれば、とことん話しまくってますけども・・!
普段は比較的大人しい子です(・・

12:秋葉原といえば?
聖地。
池袋の方もいらっしゃると思いますが、私は秋葉原です!

13:妹、幼馴染、姉で連想するキャラを一人ずつどうぞ
妹>アルルゥ あの可愛さは反則ですノω<)
幼馴染>意外と思いつかないorz
小説では、シュガーとソルトが幼馴染だった気がします!
姉>アルルゥと来たら、やはりエルルゥですね~。エルンガー!

14:3次元より2次元ですよね?^^
・・・2次元ですね^^どうしようもなorz

15:【~】は俺の嫁!!と宣言してください
サガは俺の嫁!!(笑)
色んな方の嫁主張は見ていて楽しいです。

16:お疲れ様でした。では最後に回す人を5人指定してください
*よい子ちゃんにバトンタッチを~!
気づかれまして、お時間がありましたら宜しくお願いします^^*

べるさん、バトン有り難うございましたー!
シルバー王女に反応して頂けて嬉しかったですよーv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]