忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>35>>34>>33>>32>>31>>30>>29>>28>>27>>26>>25>


アルフレッド(/ω・)
今日はうたわれ一色です。うたわれ万歳。原因の品⇒今日発売のDTC
こちらで叫ぶのは控えますが、今の壁紙はうたわれです(笑)
しかもまたその柄が救いようが無いんです´ゞ`)家族共有なので、後で普通の物に戻しますが設定していた柄の真相はいずれ向こうのブログで・・・(笑)

今日は↑の引取りと、前に小麦ちゃんDVDを購入したまだまだ閉店セール真っ最中の店に行ってきました!<ずっと行きたかった。
そこまで、変わった物はありませんでしたが隅々まで眺めまくったら収穫が!!
欲しかったミゾグチリョーコさんのCDがΣ(0□0
ま・・まさかここで見つけられるとは思いませんでした。おぉぉぉ・・・!
後は、島谷さんのライブDVDも一緒に購入!見るのが楽しみですv^^
コメント有り難うございます!お返事は次の更新の際にさせて頂きます。

遅くなりました(><;紫音ちゃんから頂きました「イラスト評価バトン」回答させて頂きます!
いざー!

1:バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)
可愛いです。そして、色んな表情を描かれていて凄いなぁと思います。
特に笑っている瞬間の絵は凄くキャラが生き生きしていて大好きで・す!(>ω<)
あと創作サイドも大分ファンなのですが・・//
自分が出来ないという面もありますが、絵と共に言葉を添えてあるのが素敵だなぁと思います。文を拝見した後にまた絵を見ると印象が変わったり・・
そういう部分も含めて大好きです!

2:相手のイラストで見習いたい所は?
創・作!見習いたくてもその方のオリジナルを見習う訳には・・・。
そこがまた・・!(ノw`

3:相手のイラストの印象は・・・?
落ち着いた可愛らしさ。もうとにかくぎゅっとしたくなr/直球過ぎ。

4:相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
何やらもう、色々と描いて頂いているので・・
絵板でお待ちしております!(笑)

5:相手に使って絵を描いてみてほしい画材
水彩・・も魅力ですが、水彩色鉛筆の絵を拝見したいです///

6:相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
う・・うーん(==可愛さ=描くのにかかる時間←意味不明。

7:ファンコールがあれば一言。
ひたすら言いまくりましたが大好きでs/くどい。
時々拝見出来る漫画とか、キャラ達の掛け合いつきの絵なども面白くてひっそり拝見させて頂いておりますv(ひっそり?
機会があったら絵茶とかもご一緒させて頂きたいです!^^

8:このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
回答が凄く遅くなってしまいました・・が/汗
紫音ちゃんにリターンをさせて頂きます。
お時間がありましたら、受け取ってやってください(><;
バトン有り難うございましたー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]