忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>193>>192>>191>>190>>189>>188>>187>>186>>185>>184>>183>

に い さ ま (´▽`)!!
FF:Uより霧。以前描いた雲のお兄さんです。
2日にPSPで発売されるスターオーシャン2がとても欲しいです。
ですが、PSPは持っていないのでプレイが出来ない´・ω・)。
2のキャラが全体的に大好きです・・!
おそらく、アニメを見ていた影響だと思います。
サイトのボイスとか、プロモとかシステムとか・・色々見てきました。おぉぉぉぉぉorz
wikiを見たら、このスターオーシャンの後番組がFF:Uでした(笑)

気がつけず、1話を取り逃してしまいましたが;
今回もMX様がやってくだすった!
R.O.D再放送ー!*´ω`)ノシ嬉しいです//
放送当時、録画していたのですが何度か録画ミスが続いたので見るのをやめてしまっていた作品なので、有り難いです//
久しぶりにアニタブームが来そうな気が(笑
好きだった作品が再放送される率がかなり高いMXは大好きです。
そろそ今年のTBSアニメフェスタの公式サイトが立ち上がってもいい頃だと思うのですが、まだ2007のままです。
去年のが今月の30日に出来ていたので、そろそろかと・・
チケットがリーズナブルなお値段なので、
気になる出演者さんと作品が1つづつあれば、参加しようと思います(笑


かおるちゃんにオレンジジュースの項目で上げて頂きました、バトンを回答させて頂きます!
(かわゆいあむちゃん有り難うございますノ`///そして、サイト5周年おめでとうございますーっ!)

それでは、いざー!

1.お名前は?
くよよです。

2.バトンをくださったかおるさんを飲み物に例えると?
紅茶です。理由をどう表現したらいいのかわからないのですが;;
かおるちゃんがとてもお洒落で可愛い絵を描かれるので、そこからイメージが来ております。(重要な部分が説明しきれてないorz;´`

3.自分を飲み物に例えると?
緑茶。直感です。何でだろう・・/汗

4.好きな飲み物を3つ
*ほうじ茶(これは欠かせない!緑茶よりも好きですノ<)
*紅茶(果物や花等の香りなどがついていない方が好きです。)
*ウーロン茶(突然飲みたくなります。ホットよりアイス)
あ・・あれ?並べ終わってみてみたら、かおるちゃんと全部一緒(@@;

5.嫌いな飲み物を3つ
*こんぶ茶/梅茶/柚茶(似たり寄ったり/汗)
その物の味や風味を楽しむお茶のハズなのですが、その風味がダメというorz
リストに上げましたが、梅自体は大好きです。

6.ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
有り難う。これから緑茶飲んできます!

7.では次の5つの飲み物に当てはまる人を直感で
うちの板子達を当てはめてみようと思います(笑
・緑茶→ねいる
・オレンジジュース→菖蒲
・紅茶→レイナ
・コーヒー→闇夜
・炭酸類→ヤクヤ
無理矢理当てはめる事になるかと思いましたが、
意外とイメージと合ってるかなぁと思います´w`

8.最後にこのバトンの感想を
これで、色々飲み物考えてたら飲みたくなってきました!
中でも特に、上げた割には最近飲んでいないほうじ茶が凄く飲みたいです(><
この間、伊藤園のほうじ茶が安売りしていたのに買い損ねましたorz
次に見つけたら買って来ます!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]