忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>52>>51>>50>>49>>48>>47>>46>>45>>44>>43>>42>

最愛キャラの笑顔は癒しです(*´∀`)ゞ

21日の16時に拍手してくださった方、有り難うございました!

もう好きならどのキャラでも癒されると思われます・・(笑
私生活は疲れますorz毎日ぐっずり眠れて健康的ちっく!(無駄な前向き姿勢/笑)
そして毎度の事ながら更新中もひたすら眠いです!でもやりたい!
電撃ムービーフェスティバルが公開されましたね~。
前売り券を手にしている身としては早めに劇場に足を運びたいです。
サンクリ辞めたんです。↑のグッズとかグッズとか・・後は、もう発売されているっぽいのですが「真・うたわれるもののテーマ 完全版」のCDを買うので!(愛
真うたテーマは何だろう・・うたらじネタをご存知な方ならば相当笑える内容だと思いますノ∀`)
同時に、コーラスが異様なまでに豪華なので、そこを聞いてみて頂きたいかもしれません。(購入後の叫びはお茶。の方で・・・)
明日気力があれば買いに行ってきます。(行きたいです。

久々にバトン回答させて頂きます(><*
あっちゃんから頂きました、「myキャラバトン」回答させて頂きますー!
このバトンでは、あなたとあなたのMyキャラでペアになってもらい、各質問に答えてもらいます。ちなみに、恋人前提です。
Myキャラなんていないよ・・・;という方は、アニメor漫画のキャラでもいいです。
質問には必ず答えてください。
(ここまではコピーしてください。)

恋人前提ww指定は「ねいる」なんです!(笑)
いざー☆
質問
1:あなた方の名前は?
くよよ(以下く)「くよよでーす。」
ねいる(以下ね)「ねいるです。」

2:年は?
く「えいてぃーんです。」
ね「あっ!今カンニングしなかった!?16歳です。」

3:職業は?
く「ぴかぴかの1年学生です。」
ね「え・・・僕何だろう。」

4:任されている仕事は?
く「任されている・・と言う訳でも無いですが一応勉強ですかね?」
ね「ヤクヤ(その他大勢)のストッパー。」

5:自分の性格は?
く「マイペース万歳!ちなみに、ねいるはメルヘン妄想ですvv」
ね「ちっちっがうよ!頭の中で自分だけのストーリーを考えて想像を膨らませているんだよ!だいたいそれ、正確じゃないし!」
く「でも今の発言は妄想じゃ・・」
ね「少し冷めているらしいです<無視」

6:相手の性格は?
く「とてもまじめて良い子ですvv」
ね「・・・疑。裏表が怖いです。」

7:お互いのことを何て呼んでる?
く「ねいる」
ね「管理人」

8:相手との相性はいい?
く「どうでしょう?合うと思う?」
ね「妄想が得意な部分では合うんじゃない?」
く「・・・妄想得意・・・・/ニヤニヤ」
ね「!!!」

9:相手のことは好き?
く「それはもう、自慢の息子ですから!次は何の衣装を着てもらおうかな!」
ね「す・・好きだということで。」

10:もしも相手が浮気したら?
く「あぁもう2次元なら任せてください☆ねいるも2次元じゃんね?」
ね「そうだね。お互い様だね。」

11:もし、自分に他に好きな人ができたら?
く「3次元では聞かないで下さい。」
ね「いーないからねぇ~(笑)」

12:もし、子供ができたら?
く「恐らく、どっちの趣味にも反発する子に育つと思います。こんな両親嫌!みたいな/笑」
ね「それか、両方の嗜好を一部分づつ吸収した子だよね・・/ガクガク」

13:ちなみに、告白はどっちから?
く「どっちからだっけ?」
ね「知らないよ。」

14:では最後に、お互いに言い合ってください(笑)
く「ねいるとこんなに長々と語らった事は無かったねぇ~。次の衣装は何がいい?」
ね「そうだね~。うーん次は格好いいのとか模様が面白いのがいいなぁ!」
く「相変わらず意味不明だね(笑)そこが、ポイントかもしれないけど!」
ね「久々に板子のCGも描いてくださいね!」
く「ぐ・・・はい。」

ここからは作者さんへの質問です。
15:一思いに、ネタバレしてください!!
何をネタバレろと言うんですか。
出来るほど複雑な設定は無いのですorz


16:ストーリーは?
Σ(゜□゜デナオシテキマス。
ストーリーとか憧れます。この性格様々は子供達のストーリーとか描いてあげたいですが、今から後付け設定は厳しすぎるので・・
何か書いてみれればいいですね・・


17:次に回す人を5人どうぞ。
バトン有り難うございました!(強制終了)
回して頂き、読んで頂き有り難うございました^^


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]