忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>82>>81>>80>>79>>78>>77>>76>>75>>74>>73>>72>


ポリフォニカよりコーティカルテ。かなりツンデレです/ω//)
目標はフォロンとセットで描く事!
そして、キネティックノベルと文庫本を買うこと!です。
言うまでも無く、どちらも実現できておりません(笑
やはり、キネティックが文庫本よりも過去の話みたいなので読むならキネの方からですかね・・?´・・)
ですが、学生服よりもツゲの制服の方が好きなのですg(ry

TOP絵が、ミモリになりました・・・Σ
学校で、クラスの子と色々話していたら懐かしくなってしまい・・
ニコニコでOPとか、1話とか見ました・・!
ケロちゃに前期後期のOPが存在した事よりも、アオちゃんの声が浪川さんな事にビックリでした(@@ わ・・若い!(そこか
前期のOPの断片が記憶の片隅に残ったまま過ごしてきましたが、改めて見て見てやはり前期のOPは良いなぁと思いました。
(そして昨日は一気に単行本を読み返すという行動が・・)

もう、見事に遅れまくりのバトン回答させて頂きます;
かおるちゃんから頂いておりました「親友バトン」回答させて頂きます~。
どうも、エラーが出まくるので´`;質問項目はネットの海から拾ってきてあります(多分同じ項目だと思います・・

*指定キャラ→蒼星石
1:朝、携帯を開けて待ち受け画面を見ると
「今日から貴方は蒼星石の親友です」と書かれていた。どうする?
数秒硬直したあと、部屋の中で発狂します(笑

2:蒼星石から遊びに行こうメールが届いた。どうする?
もももちろん、せっせと支度して1分でも早く出かけていこうと思います(・ω・´

3:蒼星石から着信。どうする?
かなり緊張しながら通話ボタン押す。
(きっと会話がカミカミに違いないです)

4:蒼星石の家に(?)呼ばれた。どうする?
とりあえず、蒼い子の淹れた紅茶が飲みたいです´ω`ジュル。

5:蒼星石に一言。
1回家に遊びに来てくだs(何言ってんだ。

6:親友を作ってあげたいひと五人!!
回して頂いてどうも有り難うございました~(><
TOPのバニラたん(待)がかわゆいです//
いつかショコラとバニラも描いてみたい!(野望

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]