忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>113>>112>>111>>110>>109>>108>>106>>105>>104>>103>>102>

奥が設定資料集で、手前が単行本です(・ω・人←
後は、ビーンズ文庫から出ている小説版を買えば完璧です(何が
小説版と漫画版の連動企画で、特製ドラマCDがあるので考え中。
そういえば結局、桃組+のCDやらジャンヌのBOX(4巻買ってないorz)は応募しませんでした。
撮り溜め分を見始めました!とこちらで、お話してから短期間でこのハマリよう・・ノ`;)うぅですが、もう本編はクライマックス突入な・・
DVDはなかなか揃えられませんが、書籍ならば!の結果です。


5日を過ぎたので、ぷち篭りは終了いたしました。
しっかり応募できているか、少々心配なのですが(><
こげ・GAフェスのポスカ集参加に応募させて頂くための絵を描いておりました。
応募ミスっていた時には、こちらに絵をUPしますので(笑
当日相手してくださる方は、随時募集中です*´ω`)
宿題にも少し手をつけました。が、久しぶりすぎで大分時間がかかりました;さすがに、かなり色々と抜け落ちてます;


頂いたバトンの整理をしたので、久しぶりに回答させて頂きます!
(頂いた日時関係なく、順不同に回答しております。ご了承ください)

あゆりちゃんから頂きました、「管理人さんバトン」回答させて頂きますー!^^*
6人上げるという事なので・・・上げてくださった、あゆりちゃん!
バトンを沢山頂いている、べるさん・アンちゃん・あっちゃんと、
先日お会いした、よい子ちゃん。
早く水着祭りに混ざりたい!(笑)瞬さんの6人を上げさせて頂きます!!

続きよりどうぞー!

1:その6人との関係は?
一方通行では無い事を祈りつつ(><お友達であり、
何かしらの作品の同士さんです!

2:その6人との共通点は?
*あゆりちゃん>
ゆかりん好きなのですよー*´▽`あゆりちゃんは大先輩なのです!実は、紅茶もお好きみたいなので。紅茶好きーさんです。

*べるさん>
うたわれサイド以外では、一番うたわれをご存知だと思っております^^そして、横光トークが出来るお方なのです//

*アンちゃん>
Yes!ぷり5らばーさんノノ)
しかも、記憶によるとココ派(ここだ派だった気が!/嬉)

*あっちゃん>
解散の日が近づいてきて寂しさを感じずにはいられない、Aice5好きさんです´`。

*よい子ちゃん>
妻持ちさんであり、ホラー好き(大丈夫)さんです!
ホラー平気が嬉しすぎました//今度は、映画デートをぜh(ry

*瞬さん>
妻持ちさん!そして、デジキャラ及びシュガー好きさん。
瞬さんの描かれるシュガーが好きすぎます//

3:その6人との出会いは?
*あゆりちゃん>
確か、でじ的さんでお見かけさせて貰っていたと思います。あゆりちゃん同様、サイトにお越し頂いたのは、今でも思えております^^*凄く嬉しかったのですv

*べるさん>
沢山お話させて頂くようになったのは、意外と最近なのです(>ω<*
絵茶でお会いして、横光とかうたらじ沢山語らせて頂いたような(笑

*アンちゃん>
でじ的さん・・もしかしたら、ケッケの掲示板かもですΣ(・ω・懐!!
ここで、上げさせて頂いた方の中で一番長いお付き合いをさせて頂いております//有り難う御座いますvv

*あっちゃん>
た・・確か絵茶だったと思うのですが(><;
絵茶で看板板子をいっぱい描いて頂いたのが忘れられません´▽`)

*よい子ちゃん>
でじ的さん。あの可愛さとオリジナリティー溢れる絵柄が好きすぎで、絵日記とかよくストーカーさせて頂いておりましt(暴露。

*瞬さん>
でじ的さん。最初に絵を拝見した時から、あの流れるように綺麗な線の虜です。凄い芸術だと思います・・!


4:6人がいて良かったと思う事は?
こちらに上げさせて頂いた6人の方に限らず、本当に色々なお話をさせて頂いたり出来るのが楽しくて仕方が無いです!
本当に有り難う御座います。

5:6人とは今後どうしていきたい?
*あゆりちゃん>
そうですね~。久々に絵茶させて頂きたいです^^
Aiceライブ、白のサイリウム持参で行ってきますー!(白リウムほぼ確定。

*べるさん>
もうぜひぜひ絵茶を>w<お話させて頂くのが楽しいので♪

*アンちゃん>
絵茶を!そして、ここ・・いやここだを!(笑←何言ってんだ。

*あっちゃん>
あっちゃんの好きなキャラを勉強して、お届けに上がりたいです。
言い続けてばかりなのですがノ<。orz

*よい子ちゃん>
うたわれを先日ぷち布教させて頂きました!(笑
私も機会があれば、サクラ大戦プレイしたいと思います!!

*瞬さん>
必ずや水着祭りに乱入してみせます!(`・ω・

6:6人と喧嘩したことある?
無いですよ~。何故に締めがこの質問?

回して(上げて)、頂き有り難うございましたー*
上げさせて頂いた方は、お時間がございましたら受け取ってやってくださいませ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]