忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>13>>12>>11>>10>>9>>8>>7>>6>>5>>4>>3>


絵・・絵のストックが無いのでorz(日記絵は当日仕上げ型)
描き途中の絵を一部抜粋。創作です。
8割がた完成しております。右上の部分に葉っぱがあるんですが、その葉のある右上をどうすればいいか、が残りの2割・・という感じです(´A`
完成形も今週中にはギャラリーまで行かずとも、ブログには上げられるとおもいますー!
色合いが凄い事になってますが(笑)元は、こんなごっちゃ混ぜになった色合いとか大好きなので。使う色を増やすとこんな状態になりますΣ
でもアニメ塗りが大好きです。´ω`<意味不明。

遅ればせー><べるさんから頂きましたバトン回答させて頂きますー!
(でじこ誕生日祭のイケ袋。私も気になっていたりますノw・ご購入された際には是非レポ?感想を・・!
実は5千円の方買うぞー!とか思っていたんですけど、3月のうたわれ(笑)出費が痛すぎるので野望は砕かれましたv/笑)
いざ!

*答え方の説明
【なまえ】(本名、HN、PN、mixiネーム、芸名、源氏名など。
【クラス】(いわゆる職業。リアル職でも空想世界の職でもOK。
【レベル】(クラスに対しての熟練度を自己判断で表記。
【HP】(ヒットポイント、体力のこと。「現在値/MAX」で表記。
【MP】(マッチョメンタルポイント、精神力として考える。後に描くスキルに対する集中力みたいなもの。
「現在値/MAX」で表記。
【じょうたい】(現在の健康状態。精神状態。
【そうび】(クラスに相応した道具。装備中の物には「E」と付けてみよう。
【スキル】(クラスに相応した自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう。
【パーティを組む人】(回す人と同義。

------------------------------------------------------
【なまえ】
くよよ

【クラス】
のんびり族。

【レベル】
Lv.28(熟練とかではなくて、普通に28がよかっt/殴。

【HP】
707/1988

【MP】
28/331

【じょうたい】
・地味にいそがしい。
・絵が進まない。

【そうび】
今何装備すればいいんだ・・!(笑)
・Eペンタブ
・ゲームする道具
・色んな物へのやる気
恐ろしくクラスと合っておりません!

【スキル】
・のんびりLv.30
・ねむるLv.20
・欲しい物多いLv.30
・散歩Lv.15

【パーティを組む人】
興味のある方がおられましたらご自由にお持ちくださいませー><
バトンどうも有り難うございました!(^^*
しかし、夢も何も無い回答が・・!これでいいんでしょうかね(笑
ちなみにMPの28は鉄人、全体数は映画公開日になっております・・!

バレンタインまであと2日・・バレンタイン絵が仕上がるか不安になってきました(==;

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]