忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>45>>44>>43>>42>>41>>40>>39>>38>>37>>36>>35>

「けぇ~たぁ~。ちょこれーとけーきは~?」
「あぁー昨日買ったばっかりだろぉ!?」
いぬかみっ!の小説が完結編刊行を開始するようなので、購入ストップしていましたが再開しました!
少し分厚いので値段が高かった8巻を何とかクリアしました!絶賛読み途中です(´▽`)
こ・・これではけが表紙の9巻が買えます!(嬉
完結編(上)が10日発売・・何とか最終巻は発売日に手にしたいなぁと思いますが、その為にはあと5冊5月までに購入せねばΣ
同時にハイペースで1冊を読まねばなりません(笑)悩みます・・。

相変わらずスローな回答ペースですが、べるさんあっちゃんに上げて頂きました「勝手に学園モノバトン」・・。
お二人にスクールカウンセラー欄に当てはめて頂きましたΣ(@@
ああああ有り難うございます。私で大丈夫でしょうか?(待。
回答させて頂こうと思うのですが、全く浮んで来ずなのでorz
スルーさせて頂きたいと思います;申し訳ないですΣ
私の中でのお二人のポジションのみ回答させて頂きます・・!
*あっちゃん>>
生徒会の会長ですね~(´ω`)
凄くしっかりやってくださると思います。
私は影から役に立たない補佐を・・(いらない。
*べるさん>>
教員の社会です!教える所はきっちりしっかりと、
でも凄くわかりやすくて楽しい授業をしてくださるだろうなぁ~vと思います。

もっと考える力があれば・・/汗
短縮版回答でしたが、挙げて頂きまして有り難うございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]