忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>365>>364>>363>>362>>361>>360>>359>>358>>357>>356>>355>



*頂いたコメントは続きよりお返しさせて頂いております@

提出書類やら色々と眺めながら日々すごしております。ノ`)
しかし、そんな中凄い特効薬を頂いたのでテンションがすさまじい勢いで回復してます!
妄想だけが日々一人歩き中です。
ミラ☆トレ2月発売めも。
☆ 設定資料集、サントラ、ファンブック、DVD3巻。
どれもこれもうはうはです(´ω`*
ファンブックだけでも嬉しいのに、設定資料集も出して下さるとか・・幸せすぎます。
あと、6月にプチオンリーが開催されるそうで!おめでとうございます!!!!
基本的に「行く」という選択肢しかありません`・ω・´
そして、行くつながりでもう1つ。
擬人化王国Ⅲ行きます・・・!急な予定が入らなければ良いなぁと思いつつ・・/汗

上の画像は、セブン/イレブンで出力できるブロマイドの1つです。
画像は1枚ですが、このプリント・・7・8話が放送されていた辺りからちみちみ購入していたりするので、そこそこの枚数があったりなかったり(^^;
一番のポイントはEDのカットが全て出力出来ることだと思います!


*思ったよりも長引いているので、お知らせを1つ*
現在、パソコン周辺の整え作業をした為ペンタブがパソコンに繋がっておりません。

当初は外した1週間後位には繋ごうと考えていたのですが、丁度良いタイミングなのでこのまま繋げないで過ごしてみよう!と思い実行したら、本当にそのまま過ごす日々が続いてます。
絵を描くという手段自体は色々あるので、そこまで私自身の痛手は無いのですが・・
イラストサイトと掲げているのに絵を上げる機会が減っているので、一応お知らせさせて頂きました。
唯一辛いのは、手ブロの更新が出来ない&手ブロのコメントをすぐに出来ないことでしょうかorz

***
閉めは某方のお宅から勝手に拝借してきた、「ミラ☆トレバトン」ですv
それではーいざーっ!

ミラクル★トレイン 10月5日から放送開始された「ミラクル☆トレイン」。
カッコいいキャラや、豪華声優陣…魅力満載!!!

さて…貴方はどちら派?
 
(キャラ)
1、六本木史vs都庁前
史ちゃんです。(夜は最強すぎてカウントに入りません)
実はミラ☆トレ(大江戸線)の公式が最初に立ち上がった時は5人しかいなく・・・
そのときにかっこいい!と思ったのは、史ちゃんでした@
 
2、新宿凛太郎vs月島十六夜
凛ちゃんでしょうか。うーんでも、もんじゃが・・・。
キャラソンを聞いてから一気にわあああ!となったのですが、最近月島さんの曲がじわじわきてます。 

3、両国逸巳vs汐留行
・・・・^^
何故このような試練をお与えになるのか・・。これ選ぶんですか?
私のミラ☆トレ妄想の中心となっているのはこのコンビです。わいわい騒ぐ姿が微笑ましい・・。 

4、1番好きなキャラ
両国がいちばんにきまっています!!

(声優)
5、KENNさんvs杉田智和さん
まさか中の人も問われるとは思わずΣ
うむむ・・KENNさんでしょうか?
しゅごのミュージカルで存じ上げたのですが、置鮎さんがゲストでいらした時に某ミュージカルでへそだしの衣装が~と言っていらしたのを聞いて、盛大に吹いた記憶があります。

6、置鮎龍太郎さんvs小野大輔さん
置鮎さんですー!
デジキャラのムラタクの記憶が鮮明すぎて、新宿さんが新鮮でした(笑

7、森田成一さんvs梶裕貴さん
実はこの作品にかかわるまで、お二人がどんな役柄なさっているのか全く知りませんでしたorz
選ぶのが申し訳なさ過ぎると思いつつも、ここは森田さんで・・!江戸っ子好きです///

8、1番好きな声優
森田さんです。キャラ的にも、江戸っ子な面でも・・!

(おまけ)
9、車掌vsあかり
あかりちゃんです~。大きくても小さくても可愛くて仕方ありませんvv

10、とくがわvsこたろう(Episode1)
こ・・この対決は!(笑)
絶妙なツッコミな好きなので、とくがわですね~。

11、このバトン回す?
やりたい方はご自由にどうぞ~。
むしろ、勝手に頂いてきた身なので素敵なバトン有難うございました!!
そして、ここまで長々とお付き合いくださった方も有難うございました~(^^*

気になったニュースをまとめて見ました
あかりちゃん取り上げて頂き有難うございます~@放送が終わったのでネタバレもナチュラルに・・w

続きでコメントお返事です。

かげつさん>>
遅くなっちゃいましたが、おたより採用おめでとうございます^^*
ラジオを聞いて一通目を聞いて!?となって、サイト拝見したらやはり、かげつさんでびっくりでした!
「かわいい」連呼、私も聞いてる間ずっとやってました!
森田さんがしゃべるたびに「かわいい!!」と言ってるんじゃなかろうか、という感じでしたΣ(ノ`
そしてそして今週も両国さんvvvvうあああ聞くのが楽しみですv
コメント有難うございました!


ひっそりかげつさんの語りを拝見して、正両描いてみたいなぁと思ったりしてます。
いろいろ描く時間が欲しい・・!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
特効薬…
かげつ
うらやましい…わたしも特効薬がほしい…!!
ファンブックに設定資料集まで出ちゃって、もう、だれにどうやって感謝を伝えればいいのか…軽くパニック起こしてます。
擬人化王国いらっしゃるんですね!わたしも行きます!お会いできたりしますかねー^^
2月は楽しみが多すぎてやばいです!
2010/01/24(Sun)22:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]