忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>268>>267>>266>>265>>264>>263>>262>>261>>260>>259>>258>

拍手有り難うございます!^^*
9日の20時、11日21時、15日19時。
それぞれぽちっとしてくださった方、有り難うございました///
拍手へのお返事は続きにてさせて頂きました*

オリジナル/チト

今のTOP絵にしてから大分日が経っているので、新しいTOP作業中です。
そして今日・・人物が塗り終わって、後はいつも通り背景に柄を入れるだけ!と思いつつ、柄を考えておりました。
が、悩んだ末後ろは建物の内部をパースが危うくとも描きたいなぁと思い、せっせと背景作業しておりますノ`
いつもの倍、愛と気合を込めてラストスパートいくぞー!

ついに明日のよいち!の公式サイトが本格的に始動を///
Webラジオもスタートしたので、早速聞いてまいりました(^^
よいち役の岡本さんが凄くパワフルで、これから聞くのが楽しみですv
ラジオ忘れ易いので、気をつけねば;(毎回言ってる/汗

日記絵は、手ブロで参加させて頂いている企画で考えたオリっ子です。
このポーズ、完成させてから何だか見た事あるような気がしたら
少し前のきらきーとほぼ同じポーズでした^^;

続きより拍手お返事です*

空ちゃんへ>>
こんにちはー^^お返事遅くなってしまってすみません;
年賀状の件了解いたしました。
手書きで描いてくださろうというお気持ちが大変嬉しかったのでお気になさらないでくださいませ・・!
空ちゃんのCG画も好きなのでv(´▽`)新年をわくわくしながらお待ちしておりますvv
それでは、お知らせ頂いて有り難うございました///

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]