忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>163>>162>>161>>160>>159>>158>>157>>156>>155>>154>>153>

28日の15時、30日の11時に拍手してくださった方、どうも有り難うございました!^^*

兄さん!兄さん!´∀`)一度落ち着いた熱が、
今週になってから再び復活。
ニコ動でかなり聞き漁りしております(重症
聞いてると欲しくなります・・

3日以内に出来ませんでしたwが(笑
アンちゃんから頂いたバトン回答いたしますー!
いざ@

■■■■■注意■■■■■
このバトンは以下のことを守って下さい…。

・回された人は3日以内にやること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人がルールを守っているか確認すること
・守っていない時は罰ゲームを考えてやらせること

▽▲罰ゲーム▽▲
次の日に隣の席の人に授業中「新鮮ですか?腐ってますか?」と聞いてみる。
何が??と聞かれてもひたすら上のセリフを答えてくれるまで言ってみましょう

残念ながら学校無いのでw私が答えましょう☆(笑
・・・・うーん腐ってますw

●まず回す人を5人
既にルールをスルーしてアンカーで(・w・)

●あなたの名前は?
くよよです!

●歳はいくつ?
来年成人式歳。

●好きなものは?
細々挙げるとキリが無いので2次元でお願いします(笑

●恋人はいる?
ん?脳内?←?

●好きなタイプは?
なんだろうか(´∀`)

●あなたが好きな漫画、小説、ゲーム、映画は?
それぞれの項目、代表ひとつづつ・・(キリが無いので・・
・しゅごキャラ!(現在のマイブーム。
・いぬかみっ!(あとEXわん!で全巻揃います><
・うたわれるもの(去年の夏から2週目進んで無いですorz
・ホラー映画(ある程度グロくてもホラーならば大丈夫ですw

●好きな音楽は?
J-POPは島谷さんv(久々。
アニメは気になれば何でも・・!最近はワタルと999とバビル2世が・・

●回してくれた人はどんな人?
テニプリがお好きなお方なのですよ~*´ω`)
そして、ほんわりとした雰囲気をお持ちの方ですv

●回してくれた人の心の色は?
ちょっとオレンジがかった肌色。
ほんわりと包み込んでくれそうなイメージです。

●最後にあなたが回す人のイメージカラーを付けて下さい 
回す人いなくてごめんなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]