忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>89>>88>>87>>86>>85>>84>>83>>82>>81>>80>>79>


久しぶりにはけを・・
相変わらず最近もふとした落書きが全てうたわれキャラになるという現象が起こっておりますΣ( ̄□ ̄;
他の版権作品の落書きが全く溜まらない;
ここ最近の日記絵は全部更新当日仕上げです。今日のはけも・・!
この間の3連休の最終日に、少しうた散りをプレイしたのが描きまくりの原因の一部になっている気がしてなりません(笑
ですが、新たなTOP絵作成中です´▽`)
少し更新速度を上げ様と・・そして、久しぶりのキャラがTOPにやってきます・・!

順不同でお送りしております。バトン回答。
ひさっちから頂きました「絵描きさん質問バトン」回答させて頂きます@
(サイト1周年おめでとうございました!ノ□<*気が付いたのが日が過ぎた後で御祝い出来ずだったのが悔やまれますorz)

【絵描きさん質問バトン】
++ルール++
・絵描きさんである
・サイトを持っている
・腐女子or腐男子である
・必ずまわしてね?悲しいから

回す本人が不安と言っておられた3番目なんですけど(笑
最近薄ら何とも言えない匂いがしてきまし・たw←

1:まずお名前を!
そんな訳で最近腐りかけてるかもしれない?くよよです(笑

2:絵描きに目覚めたのは?
目覚めた・・と言うか、幼稚園の頃からお絵かき大好きでしょっちゅう描いてましたよ~。

3:誰かに教えてもらいましたか?
漫画とアニメに教えてもらいましt/終了

4:絵を描くきっかけは?
絵を描くのが、毎日楽しくてしょうがなかったんです。
きっかけと言うより何だろうか・・

5:絵の描き方について聞いていいですか?
(゜ω゜ド・・・ドウゾ?

6:あなたは丸を描いて顔描きますか?
描かないと・・描かないと・・・!ノД`。

7:顔では何処から描きますか?
それは輪郭も含むのでしょうかね・・?
輪郭を含まないなら目(眉含む)ですね~。

8:最後に描く顔の部分は何処ですか?
口!!
思い通りに描けなくて、何度も何度も修正しまくる箇所ナンバー1です!
CGだと後が残りませんが、アナログだと描き後が残る致命傷がorz
白黒ならいいですが、カラーの際には辛い状態です<描き後。

9:体を描くときどういう風に描きますか?
できるだけ、バランスが崩れないようにとか・・
不自然な動きにならないように・・とか(==;
そして、一番苦手な指には神経を注いでいますがあ・・あまり/汗

10:好きな画材は?
現在のお気に入りは持ち手の部分がやわらかい、0.5のシャープペン。
ですが最近0.3も導入されました(・ω・)
消しゴムは「ペンテルのHI-POLYMER レギュラータイプ」愛用者です。
これでないと消えた気がしない!と言える位(笑)大好きです!
アナログカラーは色鉛筆ノ`)
アナログで色塗りの時には活躍しまくっておりますv

11:描き易いキャラいますか?
全身正確に描けるか?と言う点を置いておけば、
今はうたわれキャラクター。

12:ショタ・ロリ・アダルト。あなたの絵はどれに入りますか?
ショタとロリの項目を両方頂きます。

13:エロ・グロ・ほんわか。どれに入る?
ほんわか~。

14:バトン回した人の絵は?
水彩でも何でも、色を何層にも重ねても重ねられた色たちが綺麗に調和されている綺麗なイラストです///
相変わらず先日描いて頂いた闇夜に萌え萌えしております(>ω<//

15:見習いたい所はありますか?
そしてその色合いを伝授していただきたいです・・!

16:それでは最後に、絵を描くときに必要なのは?
描くぞー!という意気込みとテンション(笑
あとは音楽やらネットらじお・・と言ったBGMでしょうか?
テンションは本当に大事です。
眠かったり機嫌があまりよくない時に描くと何かしらどこかに反映されてしまうので・・;一番気にしてます//汗

17:お疲れ様です。では次に回す人三人お願いします。アンカー駄目です
ダメと言われてもアンカーになります・・!
バトンどうも有り難うございました~!(^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]