忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>57>>56>>55>>54>>53>>52>>51>>50>>49>>48>>47>

未来日記から、由乃です~(*・w・)
「未来日記」、ブクマ先のサイト様で面白いと書かれていてずっと気になっていた作品でこの度購入!
面白かったです。2巻までしか買いませんでしたが、近い内に3巻も!
同時に、「花子と寓話のテラー」が並べてあったので、1冊購入。
どちらも、同じえすの先生が描かれたもので
寓話の方、すっごい好みでした(笑)都市伝説をモチーフにしている辺りで全4巻一気買いしようかと思いましたが(待)そうすると未来日記が買えなくなってしまうのでorzあえなく断念。
もう、寓話の方本当に好き過ぎますノ▽ ̄)
は・・早く全巻揃えたいです。そして、GWの最終日に購入してまだ寓話の方を半分しか読んでおりません・・!こ・・これから読みます//
今月は終りの方に、再びうたわれ関連の物が出るのでうきうきです。
公録のDVDも思っていたよりも、高くなかったので買います!
力ちゃん!柚ちゃんのらぶらぶっぷりを映像で!(笑
今週放送分は公録の模様だそうなので、興味のある方は是非に・・!(宣伝)
ワタルを描こうとしたのは本当です。
ですが、私の手元にはブレスト資料が全くありませんでしたorz
拍手返信はバトン回答の後の続きからですー!

少し久々にバトン回答を・・!
えへ(´∀`)はまもんすばるさんが以前回させて頂いた「お題バトン」のリターンお題にうたわれるものを指定してくださいました!
有り難うございます!・・暴走が無い事を祈りつつ/笑
いざー!

【ルール:各質問に必ず一人だけ回答して下さい。無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れて下さい。】

1:可愛い、と言われて浮かぶ人は?
これ結構アルルゥだったりするんでしょうか・・?
私は真っ先に来たのはエルルゥでした!

2:綺麗、と言われて浮かぶ人は?
カルラ~。あの雰囲気が素敵です//

3:癒される、と言われて浮かぶ人は?
トウカ。うっかり時の可愛さと言ったらもう・・!(愛

4:色気、と言われて浮かぶ人は?
カルラ~。妖艶さが・・//

5:クール、と言われて浮かぶ人は?
浮ぶのはもちろん、ベナウィです。

6:男前、と言われて浮かぶ人は?
クロウ・・ですかね~(悩。

7:彼女にしたくなる人は?
トウカ!<完全に個人の趣味。

8:彼氏にしたくなる人は?
ハクオロさん・・うーんオボロも捨てがたい。

9:ペットにしたくなる人は?
あぁ!!オボロはこっちです(笑 うーんでも・・(悩

10:猫っぽい人は?
デリホウライ~。にゃー!

11:犬っぽい人は?
最初猫の項目にいましたが、オボロは犬か・・な?

12:兎っぽい人は?
うさぎ!兎!?ちょっと耳繋がりみたいな感じになってしまいますが、
クーヤとかかなぁ~と・・

13:優しいで思い浮かぶ人は?
男性ならクロウ。女性ならエルルゥ。クロウ大好きだ!ノ▽`

14:俺様街道まっしぐらな人は?
ハウエンクア!最初ヌワンギかと思いましたが、ハウ様のも結構我が道独走だと思います。

15:恐いものなし、な人は?
エルルゥ。
カルラかなぁと思いつつも浮ぶのはエルルゥ。恐いもの無し、というか乗り越えていく力を感じるからでしょうか・・。

16:守って(助けて)あげたくなる人は?
オボロ!(オボロしか浮ばない人/重症)

17:守って欲しい人は?
ドリグラとアルルゥに是非(´ω`(何だって)

18:自分の忠実な下僕、部下、子分は?
忠実・・うぅ・・ドリグラですか・・ね?
ただ一緒に連れて歩きたいという願望の現われ。

19:良い相談相手は?
ウルトリィ!

20:大人だなぁ、と思う人は?
ウルトも大人だと思いますが、カムチャタールさんも大人な一面を持っていると思います。

21:お疲れ様でした。きちんと埋めましたか?
埋めました!

22:ではでは、このバトンを回答させて悩ませたい人8人あげて下さい。
はまもん、すばるさんリターンお題有り難うございました!(><*
考えるのは相変わらず大変ですが、楽しかったですv
うたわれ大好き!学校が始まって2週目を全く進められていなくてウズウズします。
シュガー同様、時間をかけてもDVD揃える気満々です☆

べるさん>>
ミーナ、ミーナ可愛かったですよねvv
実は最後まで可愛いな、可愛いなと思いながら見ておりました(笑
消す前の記事を見てくださった方がおられたーw朝っぱらからのリアルタイム更新は、見ている率低そうだと思っておりましたが一人おられれば安心です!
シャナとキノは私も機会があれば、TVシリーズも見て見たいと思いつつ。
いぬかみっ!は色々と凄いですがw心行くまで笑えるのでお勧めですw
なかなか一人で行くのはドッキドキですが(オフいな・・orz)やはり、参加後は楽しかったなぁ~と思えるのでついつい行ってしまいます@
イベントの様子が伝わって何よりです!^^
拍手有り難うございましたー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]