忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>142>>141>>140>>139>>138>>137>>136>>135>>134>>133>>132>

8日の15時に拍手くださった方、有り難うございます!^^
*頂いたコメントは次回お返事させて頂きます><;

休みの間は土日連続日記更新だー!とか密かに意気込んでいましたが、あっけなく玉砕orz
ですが、その代りにTOP絵の方を変更いたしました@
かれこれ、鉄牛は1ヶ月強いてくれたと思います(笑
その彼の変わりに、季節使い3人組をv(>ω<*久しぶりのシュガーTOPで、私自身がかなり浮かれております(ノノやっほーう!

何週間も篭って描いていた原稿の正体はこれでした↓
デリホウライ中心アンソロ様です!´▽`
参加者のデリ様が、絶対見られる素敵本vv
そのデリ様は今日の日記絵の彼です↑(色無しですみません;;

**
久しぶりにバトン回答させて頂きます@
※回答ペースが遅いにも関わらず、回してくださる方・バトン内に名前を挙げてくださる方、どうも有り難う御座います!(><。
有りがたく、拝見させて頂いております!!
本日はすばるさんから頂きました「イラストバトン」回答させて頂きます☆
(私的にすばるさんの絵は、最後の質問項目だと暖かいと柔らかいの要素を持っていると思います^^*)
いざ!

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
無駄にわくわくしてますよー(笑

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
ほぼ中学生に上がるのと同じ位です(・ω・

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
見られます。
あぁ、こんなの描いてたなぁ・・とか思わず過去の自分の絵に笑ってしまいますね(良い意味で)

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
もういくらでも見てってくださいな!と行きたい所なのですが;;
一度パソコンが壊れてデータは旅にorz
方やアナログ絵は皆奥の方に片付けてしまったので(==;
とりあえず、フォルダから発掘したおえび絵を2枚どうぞ。
*こっちが2003年のもの。


*こっちが2004年のもの。

1年でこんなに変わってますね(笑
2004年のCGはサイトのギャラリーの最初の方とかその時期なので。
04年以降の絵はギャラリーでご覧ください!

6.では何塗りをメインにしてますか?
アニメ塗り!\(´∀`)/
アニメーションの絵とか惚れ惚れします。
ちなみにフォトショで塗っております@

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
おりますよーノノ)憧れます。大好きです。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
持っております!
その時気に入らなかった所も、満足に出来た部分もみんな私の中から生まれてきた物の1部なので、時が経つと我が子のように可愛く・・(笑
今の絵も、何年か経ったら楽しみます。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。
・可愛い絵…あゆりちゃん
・かっこいい絵…ナツやん
・綺麗な絵…はまもん
・暖かい絵…アンちゃん
・涼しい絵…あっちゃん
・柔らかい絵…瞬さん

回しましょうとありますが・・お時間があれば、受け取ってやってくださいませ~@
回して頂き、ありがとうございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]