忍者ブログ
アニメ・漫画・ゲーム。好きなものを心行くまで語っております。
MENU
>92>>91>>90>>89>>88>>87>>86>>85>>84>>83>>82>

知り合いがいつも見ないような物を真剣に見ていると気になるの図。
昨日の夜、よし!背景まで行くぞー!と思いながら描き始めましたが・・時間オーバーで簡単な物に(人一人orz

今日は、Aice5のラストコンサートの一般発売日でした。
以前から登録しっぱなしの各販売会社が先行販売している事に気がつけず(方や一般2日前とは酷すぎるorz)朝から電話ノ`
とりあえず、席を取る事は出来ましたが正直良い席ではありませんでした。
が、後が無い解散ライブなのでとりあえず会場に足を運べるだけでも良い事だなぁと思います(>< 生歌!!9月が楽しみです´∀`

8月発売の完全版ジャンヌの4巻の表紙が//
表紙がフィンに続いてアクセスなのです・・!やったぁぁぁぁぁ!
まろんと稚空よりもフィンとアクセス大好きなので(笑)嬉しいです。
今から表紙を見るのが楽しみすぎます´Д`)
そして、なかよしの9月号には久しぶりに夢水漫画が!
少し前まで増刊号の方に漫画を掲載されていたので、付録形式はやめてしまったのかと思いましたが再び付録に!!
後々単行本が出るものなので、そちらを買えば良いものを、
前にも一度申し上げた事があると思うのですが、付録の冊子の表紙が可愛くて、どうしても乗り換えられません(^^;
あと、地獄少女セレクトの恐い話オンリーの単行本!
好きな方がお二人もいらっしゃるので早めに欲しいです///
今年はちゃおホラーの情報が無い´・・)。毎年、ちゃお作家さんの作品詰め合わせで毎年楽しみだったりするのですが・・orz

バトン回答させて頂きますー!(突然
アンちゃんから頂きました「デーモンバトン」回答させて頂きます~@
何でデーモンなんですかね(笑

1:人をどのくらい待てますか?
多分1時間位でしょうか・・
相手が遅ければ、そこら辺ふらふら散策してると思います(笑

2:自分は聞き上手?話し上手?
どちらかと言えば聞きですね~。

3:何をしているときが好きですか?
家で自由奔放!(笑)

4:このバトンに答えてる現在の時刻
22:43(全チャンネル開票速報Σ

5:マイブームは何ですか?
浮気性なのでマイブームの移り変わりが・・;
今はキディとかポリフォニカとか・・(既に怪しい。

6:これがなければ今の自分はないというものは?
身の回りにあるもの全部´Д`) 欲張りなのです。

7:最近してしまった恥ずかしい出来事は?
何だっけ・・何かあったハズ・・==←思い出せない

8:最近一番嬉しかったことは?
島谷さんの直筆サインが届いた事ノω`)。我が家の家宝の仲間入りします!

9:毎日の習慣は?
表立った動きはあまり見られないですが、パソコンは毎日電源入れてます(笑
ますがに、朝から晩まで触る機会は激減しましたが(数年前の自分に乾杯。
あとは、家の中は暇なので周辺散歩とかしてますv

10:ステージに立つとしたら歌うのと踊るのと喋るの、どれがいいですか?」に変えてください。
歌う!

11:絵を描くときのもっとー。
描く絵への愛情とバランスを大切に!!

12:今までで読み返した回数が一番多い小説か漫画は?
漫画はケロケロちゃいむ。読みまくりです。

13:好きなアーティスト(画家・詩人etc…)は?
J太先生ー!その内ギアスのアンソロ買って来ます・・。

14:自分に理不尽な容疑をかけられたとき、あなたはどうしますか?
多分、最初は呆然とするに違い有りません。

15:このバトンを回してくれた人はどんな人??
可愛くてほんわりとした方ですノ▽`)
いつかお会いできたらいいなぁと思います。

16:鶏とたまごはどちらが先だと思いますか?
し・・質問の意味がΣ た・・たまご?

0:今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、次番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい
(・ω・)
アンちゃんバトン有り難うございましたーvv
久しぶりにプリコン(未クリア)を再開しようと思う今日この頃です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
てがきぶろぐ
応援中!
『葬送鬼レギナルト』応援中!
プロフィール
HN:
くよよ
性別:
女性
自己紹介:
一度ハマッたら冷めるまでそれまっしぐらです。ゲーム全般プレイ速度はとても遅いです;
でも時々やりたくなる。
バーコード

Copyright©まったり日記。:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]